
 今期のアニソンの中にとてもTMRっぽい曲がありました、その曲とは浅倉氏が楽曲を提供した「Scarlet Ballet」ではありません。



天下取り隊 「陽炎-kagerou-」

 題名がまんまTMR、それもそのはず実は西川さんは過去にほぼ同じ題名の曲を出しています。

陽炎-KAGEROH- the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D-LIVE A

 ほぼ同じというのは、最後の文字が前者がuに対し後者がhと少し違っています。天下取り隊の曲名はTMRを意識して付けたのかもしれませんね。

 それにしても久しぶりにTM-e名義を見ましたが、超長い名前だこと…歌の大辞テンでこの名義が出た時、あまりの長さに仰天した思い出が蘇りますね。

【2011/05/23 18:57】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
