
5/22付

1位 △2 79 Scarlet Ballet May'n 180P
2位 ▼1 74 ハナノイロ nano.RIPE 350P
3位 △1 72 春風 SHUN PU 豊崎愛生 320P
4位 ▼2 71 SCARLET KNIGHT 水樹奈々 480P
5位 △1 69 secret base ~君がくれたもの~ 本間芽衣子(茅野愛衣),安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織) 160P
6位 NEW  68 オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN 50P
7位 ▼2 67 POP MASTER 水樹奈々 340P
8位 NEW  66 CORE PRIDE UVERworld 30P
9位 NEW  65 Hazy スフィア 20P
10位 NEW  64 カメリアの瞳 中野愛子 10P


「Scarlet Ballet」が1位浮上、CR値も80寸前まで上がっており、しばらく独走状態になりそうですね。ハナノイロは2位にダウンしたものの奈々さんの勢いが無くなってきましたのでしばらく上位に居座るでしょう。
 あいなまさんが3位に浮上、じわじわと上がってきていますね。
 新曲は4曲ランクインしてきましたが、一番上位だったのはこむちゃではランクインしなかったオリオンとなりました。スフィアが低めのスタートですね。

【2011/05/22 14:19】 | マイ指ランキング |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
