
 今回からこむちゃでランクインした曲を月別にレビューしたいと思います。某所のように全部の点数は付けずに、7点以上or上位3曲の点数と平均点をつけ、簡単なコメントを寄せる形式にします。なお点数の付け方はファミ通のクロスレビューに準します。

 今回は昨年の9月にランクインした曲をレビューします。

7点 ごはんはおかず 放課後ティータイム
6点 Shiny+ 寿美菜子
6点 クオリア UVERworld

平均 5.25

 「ごはんがおかず」は「ふわふわ時間」同様原作の歌詞を取り入れたしたナンバー、個人的にはCW曲のU&Iの方が好みですが、こちらも結構好きだったりします。それにしても原作の歌詞を上手く一つの曲として完成させたポニキャの仕事っぷりは見事なものですね。
 寿さんのデビュー曲は無難な出来と言った印象、2ndシングルの曲がかなりはまっただけに、まずは様子見といった感じかもしれませんね。
 UVERworldとしては珍しいバラードナンバーとなった「クオリア」は聴かせるナンバーですね。

 全体としては5点台の曲が多く、不調な月となりました、

【2011/05/20 00:31】 | レビュー |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
