上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先週は奈々さんが2枚同時リリース、あいなまさんもつじあやのさん提供曲をリリースしました。地震の影響が心配されましたが、先日出たオリコンの結果はその影響が殆ど無かったと思わせる結果となりました。

2位 55,366 SCARLET KNIGHT 水樹奈々
3位 51,883 POP MASTER 水樹奈々
 

5位 12,453 春風 SHUN PU 豊崎愛生

 奈々さんの2枚同時リリースの結果は両者とも初動5万越え&ベスト3入りという快挙となりました。特に「SCARLET KNIGHT」は、劇場版なのはがタイアップだった「PHANTOM MIND」の初動も超えてきました。奈々さんの勢いは止まる事を知りませんね。

 あいなまさんは初のベスト10入りとなりました。あいなまさんはシングルをリリースする度に初動&累計が伸びていますね。いつの間にか着実に1万を越えてきている所が凄いです。

 実際は地震の影響が少なからずあったとは思いますが、それでも好成績をあげた奈々さんとあいなまさんには拍手を贈りたいですね。

【2011/04/22 19:31】 | オリコン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。