
今回は前代未聞の大記録が一気に2つも誕生しました!

1位 2912P WP1393 桂桃子
TOP5回 準神2個 81HIT 

まさに桃子無双!複数予想史上初のWP1000越えを達成!!
今大会は桃子さんの独断場となりました、2位との差は何と約1000Pと圧倒的な強さでV2を達成しました。5回のTOPはどれも250Pを超える高得点で、特に最終回ではパーフェクトを達成し、一気に600Pを獲得しました。圧倒的な強さだったのは自明ですね。

2位 1889P WP369 涼宮あかり
TOP1回 準TOP3回 76HIT
最終回でTOPを獲得したあかりさんが5位から一気に浮上し2位となりました。今大会はあまり目立ちませんでしたが、それでも最後に意地を見せた形となりました。しかしこれでもTOPとは1000P以上の差があるのですから、恐ろしいものです。
 
3位 1782P WP262 秋川美奈
準TOP4回 準神1個 77HIT
3位の美奈さんは最終回直前まで2位でしたが、最後であかりさんに交わされました。それでも杏奈ちゃんのデットヒートは制し、TOP3の座は守りました。TOPが獲得できなかったのは残念ですが、準神4回に77HITと安定感を見せたのは良かったですね。

4位 1740P WP240 柊杏奈
TOP2回 準TOP1回 準神2個 67HIT 
杏奈さんは4位となりました、TOP2回、準神2個となかなかの好成績でしたが、ややムラがあったため、WPはあまり伸びませんでした。ただWP200台で4位になるのは滅多になく、この位置でも好成績と言えるかもしれません。

5位 1665P WP145 小日向はるみ
TOP1回 62HIT
はるみさんはボーナスがTOP1回のみでしたが、WPは100を超えてきました。その唯一のTOPはパーフェクトでしたので、パーフェクトのおかげでWPがプラスになったと言えますね。

6位 1556P WP036 涼城鈴菜
TOP1回 準TOP1回 準神3個 58HIT 
7位 1555P WP035 渡会準
TOP1回 神3個 準神1個 45HIT 

最終週で6位と7位が変わりました、7位は定位置の準さんですが、そのWPはプラス…そう

参加者全員のWPがプラス

という史上初の記録が誕生しました。全員の平均WPは実に350を超える超ハイスコアー、今大会のレベルは尋常では無い高さだったのは間違いないですね。

【2011/03/27 01:15】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
