
 4月から始まるアニメ「Dog Days」でOPが奈々さん、EDが堀江さんが担当します。そしてその楽曲担当が両方ともエレガとなりました。奈々さんにとってはエレガ曲はお馴染みですが、堀江さんにとっては過去にエレガは本人名義どころか、キャラクター名義でもほとんど関わった事が無かっただけに予想外な楽曲陣となりました。その「Dog Days」のOPとEDのクレジットは以下の通りです。

OP SCARLET KNIGHT 水樹奈々
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:藤間仁
ED PRESENTER 堀江由衣
作詞:中村彼方 作曲:Elements Garden 編曲:中山真斗

作曲が「Elements Garden」名義なのは、シングル曲では初めてですね。果たして堀江さんのエレガ曲はどんな曲に仕上がるのでしょうか。OAが楽しみですね。

【2011/03/24 18:26】 | Elements Garden |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
