上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 緊急時に流れる「ACJAPAN」のCMについて色々抗議がありますが、僕はそんなACのCMを楽しんでいたりします。中でもこだまでしょうかのCMは色々と思いつくネタがあったりします。某所で見つけたこだまネタで僕が一番気に入ったのは…

「俺が」っていうと、「俺が」っていう。
「俺も」っていうと、「俺も」っていう。

そうして、あとで、さみしくなって

「じゃ、俺が」っていうと「どうぞ、どうぞ」っていう。
こだまでしょうか、いいえ、上島です。


元ネタをあまり崩さず、なお且つオチがしっかり付いているのが最高ですね。

そんな訳で自分もこだまネタを2つ思いつきましたので、載せてみます

1.秋山澪編

「遊ぼう」っていうと  「練習中だぞ」っていう。
「ばか」っていうと 「ばか」っていう。
「もう遊ばない」っていうと 「やだっ!」っていう。

そうして、あとで、さみしくなって、

「ごめんね」っていうと 「本当?」っていう。
こだまでしょうか、 いいえ、秋山澪です。


2.これはゾンビですか編

「遊ぼう」っていうと「うるさいっ!」っていう。
「ばか」っていうと「ばか」っていう。
「もう遊ばない」っていうと「めっちゃ、氏ね!」っていう。

そうして、あとで、さみしくなって、

「ごめんね」っていうと「しゃーなしだな 」っていう。
こだまでしょうか、いいえ、魔装少女です。


個人的にはこだまネタは「そうして、あとでさみしくなって」の部分は残しておくべきだと思う

追伸 アタック25でこだまCMが流れなかった事に激しくガッカリしましたorz

FC2blog テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/03/20 15:12】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。