
 センター試験2日目の今日の名古屋は久しぶりの大雪となりました。5時現在で名古屋の積雪は9cmと3年ぶりに5cmを超えてきました。

 名古屋では今日の午後から本格的に雪が降り出し、一時は吹雪のような荒れ模様となりました。これだけ激しく降ったのはあの12/19以来ですね。まるで雪山にいるかのような錯覚すら覚えました。

 これだけ雪が降ってしまうとセンター試験への影響が大きくなりそうですね、特に帰宅時の交通網は大混乱確実でしょう。センターを受けた東海地方の受験生にとっては厳しい大雪と言えますね。

 追記:9時現在も雪は降り続け名古屋の積雪は10cmを超えてきました、さらに凄い事に知多や蒲郡、そして豊橋までもが大雪となっている有様。愛知県全域が雪に埋もれている状態と言っても過言では無いですね。

【2011/01/16 17:52】 | 気候 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
