
 先週の複数予想は凄い結果になりました。前大会の優勝者である桃子さんがTOP越えの快挙を成し遂げました。
 
 桃子さんの予想とその結果は

1位 ROSE HIP-BULLET
2位 MOON SIGNAL
3位 Anything Goes!
4位 月とストーブ
5位 Dear Girlは眠らない
6位 Save The One, Save The All
7位 No Buts!
8位 乱舞のメロディ

9位 Magic∞world
10位 Startline 
(赤文字…的中曲)
 
 某所のTOP…6HIT 

2回目にして大技である某所のTOP越えを達成、今大会も好調を維持していますね。しかし先週の主役は桃子さんではありません。 

 小日向はるみさんがパーフェクトを達成してしまいました!! 
 
 はるみさんの予想は ROSE-MOON-OOO-ストーブ-DGS-Save-buts-メロディ-irony-Magic でしたが、これはまさに先週のランキング結果そのものです。これは文句無しのパーフェクト達成と言う事になります。

 さらに先週の平均HITは3.50、平均3点台でのパフェ達成はこの大会ではもちろん、某所でも史上初!これはとんでもない大快挙です!

 先週は某所のTOP越え、そしてパーフェクト達成と複数予想にとっては最高の結果となりました。しかしながら本線は2HITという残念な結果になってしまいました(^^;

【2010/12/12 02:08】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
