
 第16回複数大会の結果発表です!今回の複数大会ではとんでもない記録が生まれました!!また入賞の行方は予想外な展開に…

1位 2518P WP923 桂桃子

TOP3回 準TOP4回 神的中1個 準神的中2個


 今大会のTOPは予選から勝ち上がった桃子さんとなりました、そしてヘキパラ杯チャンピオンのWPを超えるという大快挙を成し遂げました、そのWPの数値は驚異の923!!これはこれまでの歴代1位のWP値を大きく超えるものとなりました。
 成績内容を見てもTOP3回に準TOP4回、そして神的中と完璧そのもので、一度も首位の座を渡さない完全優勝となりました。

2位 2200P WP605 秋川美奈
TOP4回 

 桃子さんに次ぐ2位は美奈さんとなりました、TOPの回数は4回と優勝した桃子さんを上回っています。しかし他の分野で活躍する事が出来なかったのが桃子さんとの大きな差となりました。1位との差がかなり離れていますが、WP600越えは歴代5位の数値ですので、普通なら優勝レベルの文句なしの成績です。それでも優勝出来なかったのは桃子さんが完璧過ぎたからとしか言えません。

3位 1872P WP287 涼宮あかり
TOP1回 準TOP2回 神的中1個 準神的中1個

 すっかり上位の常連となったあかりさんは今大会も3位に入りました。ただ今回はTOP獲得が1回と前大会のような大活躍とはいきませんでした。それでも安定した成績をあげたのは流石と言った所でしょうか。

4位 1628P WP33 涼城鈴菜
準TOP3個 準神的中2個
 4位争いは驚きの展開となりました、15週目終了時点では鈴菜さんがWP-100以下、はるみさんがWP100以上と勝負ありと思われました。しかし鈴菜さんが2週連続で準HIT獲得しWPがプラスとなり、そしてはるみさんがまさかの大失速となり一気にWPがマイナスとなってしまいました。その結果大逆転で鈴菜さんが4位に入る形となりました。鈴菜さんは2シーズンぶりのAクラス入りとなりました。
 
5位 1584P WP-11 柊杏奈
準TOP4個
 後半巻き返しに成功した杏奈ちゃんはラストで準ヒットを獲得するものの、わずか11Pの差でWPがプラスに届きませんでした。前半の大不調が大きく響いてしまいましたね。TOPが1回でもあったら別の展開になっていただけに本当に惜しかったです。

6位 1575P WP-20 小日向はるみ
準TOP2個 神的中1個 準神的中2個
 15週時点ではAクラス濃厚だと思われたはるみさんがまさかの6位転落!ラスト2週の大失速があまりにも大きかったです。鈴菜さんとのラストスパートの勢いの違いがはっきりと分かれた結果となってしまいましたね。

7位 1376P WP-223 渡会準
TOP1回 神的中2個 準神的中4個

 前回はまさかの優勝だった準さんもいつもの定位置に…ただWPが-200台で済んだのは準さんとしては健闘した方です。そしてSAが10アーチを超えましたので次大会の予選は回避となりました。

 今大会も全体的に好調を維持しました。ここ最近の大会はここの複数大会が絶好調ですね。2大会連続でヘキパラ杯のチャンピオンのWPを越えるとは思いもしませんでした。

【2010/11/28 23:42】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
