
11/13付終了時点の途中結果です、意外な展開になっていますね。

1位(2位)2108P WP723 桂桃子
TOP2回 準TOP4回 神的中1個 準神的中2個

2位(1位)1830P WP445 秋川美奈
TOP3回 

3位(3位)1692P WP307 涼宮あかり
TOP1回 準TOP2回 神的中1個 準神的中1個

4位(4位)1495P WP110 小日向はるみ
準TOP2個 神的中1個 準神的中2個
 
5位(7位) 1304P WP-81 柊杏奈
準TOP3個
 
6位(5位) 1257P WP-128 涼城鈴菜
準TOP1個 準神的中2個

7位(5位) 1256P WP-129 渡会準
TOP1回 神的中2個 準神的中4個

 桂桃子さんが1位に浮上、実は桃子さんはこの4週の間にTOPはおろか準TOPすら取っていません。そう神的中や準神的中でポイントを稼いていたのです。序盤はTOPや準TOPを獲得し、後半では穴的中でボーナスを稼ぐといった複数予想のメンバーとして最も理想的な展開となっています(笑)また現在のWPは723と相当高い数字で、残り2週の結果次第では歴代最高のWPを更新する可能性も十分あります。

 前回の途中結果ではトップだった美奈ちゃんは2位に転落してしまいました、しかしまだ逆転の可能性はあります。後2週でTOPを獲得できれば面白くなりそうですね。安定した成績を維持しているあかりさんは今回もWP300越えの好成績、しかしそれでも3位と、今大会もレベルが高くなっていますね。

 はるみさんは4位を維持、下位との差が大きいのでこのままこの順位を維持しそうですね。安奈が連続準TOP獲得でようやく勢いに乗ってきました、この調子だとWPマイナスを回避出来るかもしれません。
 最下位は1P差で準さん、しかしこのポイントでも準さんにしては大健闘です。

【2010/11/16 01:27】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
