
今回は2週間分になりますので簡潔Verです

10/31付

注目アーティスト: 102
総トラック数: 273
再生回数合計: 540

1 14 放課後ティータイム – ときめきシュガー
2 13 fripSide – fortissimo -the ultimate crisis-
2 13 放課後ティータイム – NO, Thank You!

4 12 放課後ティータイム – 五月雨20ラブ
5 10 放課後ティータイム – 冬の日
5 10 GRANRODEO – ROSE HIP-BULLET

7 09 放課後ティータイム – Honey sweet tea time
8 08 岸田教団&The明星ロケッツ – HIGHSCHOOL OF THE DEAD
8 08 放課後ティータイム – いちごパフェが止まらない
8 08 放課後ティータイム – ぴゅあぴゅあはーと
8 08 fripSide – future gazer

12 07 放課後ティータイム – Girls in Wonderland
12 07 放課後ティータイム – 天使にふれたよ!
12 07 T.M.Revolution – Naked arms

 この週は「放課後ティータイムⅡ」のアルバム曲がランクインしました、アニメで澪ちゃんが書いた詩を元にし、澪が可愛く歌った「ときめきシュガー」が初登場で1位になってしまいました。
 他にこの週でランクインしたHTT2のアルバム曲は同じく澪ボーカルの「五月雨20ラブ」が4位、澪の作詞だけど何故かボーカルが唯となった「冬の日」が5位、ムギボーカルの「Honey sweet tea time」が7位、アルバム最初の曲の「いちごパフェが止まらない」が9位、最終回で卒業生組が歌った「天使にふれたよ! 」が12位にそれぞれランクインしました。
 またロデオの新曲「ROSE HIP-BULLET」も5位にランクインしてきました。今回のロデオは相当暴れそうな予感がします。

11/7付

注目アーティスト: 134
総トラック数: 352
再生回数合計: 651

1 13 GRANRODEO – ROSE HIP-BULLET
2 12 放課後ティータイム – NO, Thank You!
3 11 ClariS – irony
4 10 T.M.Revolution – Naked arms

5 09 坂本真綾 – DOWN TOWN
5 09 放課後ティータイム – 冬の日
5 09 T.M.Revolution – SWORD SUMMIT
5 09 放課後ティータイム – ぴゅあぴゅあはーと

9 08 秋山澪 (日笠陽子) – 青春Vibration
9 08 放課後ティータイム – ときめきシュガー
9 08 放課後ティータイム – 五月雨20ラブ
9 08 岸田教団&The明星ロケッツ – HIGHSCHOOL OF THE DEAD
9 08 原由子 – 京都物語
14 07 fripSide – fortissimo -the ultimate crisis-
14 07 スピッツ – 恋する凡人
14 07 放課後ティータイム – Girls in Wonderland

 HTT2旋風の翌週はロデオ旋風となりました。 「ROSE HIP-BULLET」が2週目で初の1位となりました。男性ボーカルではロデオとTMRが2強ですが、今回もロデオの強さを見せつけましたね。このまま今期のTOPになるのでしょうか?
 俺妹OPの「irony」が3位に初登場、予想以上のスルメ曲となりそうですので、ロデオのライバル的存在になるかもしれませんね。「DOWN TOWN」も4位に浮上し秋アニメが上位を占める勢いになっています。

【2010/11/11 19:45】 | トップトラック |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
