上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週来週と気になるアルバムが続々リリースします、今から紹介する3枚は購入する予定のものです。

61fRzMYa43L__SL500_AA300_.jpg

放課後ティータイム 放課後ティータイムⅡ
10/27発売

 けいおん最初で最後の?フルアルバム。火曜日の昼休みに購入決定なので、初回版が残っているはずだと思いますが、もし初回版が無かったら通常盤で我慢します…
 個人的には澪の恥ずかしい詩だった「ときめきシュガー」がどんな曲に仕上がっているのかが凄く楽しみだったりします。

news_thumb_SPITZ_UPCH1803.jpg

スピッツ とげまる
 
 3年ぶりのスピッツのオリジナルアルバム。ある程度アルバム曲を視聴しましたが、なかなかよさげな曲がたくさんありましたので、結構期待度が上がっています。とは言うものの優先順位はこの3枚の中では一番下なので、場合によっては発売週は購入を控えるかもしれません。

621.jpg

いきものがかり いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
 
 いきものがかり初のベストアルバム、この3枚の中では一番期待度が高いです。何故ならこのベストアルバムは新曲が何曲も入っており、個人的にシングル化が楽しみだった「スピリッツ」や「今走り出せば」が収録されているからです。そろそろアルバムがリリースする頃だと思っていましたが、ベストアルバムは予想外でしたね。
 売り上げ的にも予約が絶好調でミリオンが狙える位置にいますので、かなり期待しています。

【2010/10/25 18:12】 | 音楽 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。