上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今週のシングルランキングでけいおん!!の挿入歌「ごはんはおかず」が3位にランクインしました。

61CDjYBXxcL__SL350_AA350_.jpg

 「ごはんはおかず」はけいおんでは3度目となる挿入歌でのシングルリリースとなりましたが、この初動は5.3万と過去最高の数字となりました。OPED同様にリリースする度に初動が増えていますね。

 そしてここ最近TVで猛プッシュされてる韓国アイドル「少女時代」は4位となりました。初動は4.5万と前期挿入歌の「ぴゅあぴゅあはーと」の数字を超えていますが、今回の「ごはんはおかず」には敵いませんでした。少女時代がアニメの挿入歌に負けたのは意外でしたね。NHKでトップニュースになる位でしたから、絶対3位にはランクインさせるなと思っていました。

 しかし結果は4位、この事はけいおんファンの購入力がマスコミに勝ったという大きな証明となりました。まさにこれこそマスコミに「NO, Thank You!」 ですね。

【2010/09/14 17:11】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。