
 こむちゃではこれまで数多くのGWAVE出身アーティストの楽曲がランクインしました。GWAVEとはPCゲーム主題歌コンピレーションアルバムシリーズのブランドであり、ここで言うGWAVE出身アーティストとはGWAVEシリーズに楽曲が収録されてからこむちゃにランクインしたアーティストの事を言います。2009年までにそれに該当する歌手とその概要を挙げて見ると

彩音
GWAVE収録曲
GWAVE2008 1st Experience収録 「Lunatic Tears...」
こむちゃランクイン曲
2009/4/11初登場 「Endless Tears...」
成績 9-7-7 100P

榊原ゆい
GWAVE収録曲
GWAVE2005 2nd Impact収録「Doki Dokiが止まらない」等
こむちゃランクイン曲
2008/2/9付初登場 「片翼のイカロス」
成績 10-9-7-5-4-4-3-2-2-2-3-5-7-10 810P
 
橋本みゆき
GWAVE収録曲
GWAVE2004 1st Groove収録 「Like Life」等
こむちゃランクイン曲
2005/11/2付初登場「Faze to love」
成績 10-9-10 40P
2007/5/5付初登場 「微熱S.O.S!!」 
成績 9 20P

片霧烈火
GWAVE収録曲
GWAVE2005 1st Impact収録 「魂響」等
こむちゃランクイン曲
2006/7/8付初登場 「why, or why not」
成績 10 10P

霜月はるか
GWAVE収録曲
GWAVE2005 2nd Impact収録 「風の行方」等
2006/6/24付 「schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~」
成績 10 10P

 以下の5人がこむちゃにランクインしたGWAVE出身アーティストです。

【2010/09/13 20:47】 | こむちゃ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
