上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝、放課後ティータイムこむちゃ1,2フィニッシュ達成!

 ついにこの日が来ました、こむちゃで放課後ティータイムが見事1,2フィニッシュを達成しました!、同アーティストの1位2位独占はこむちゃでは史上初、ドリカンでも98年の林原さん以来です。
 
 放課後ティータイム、いやけいおん関連はこれまで3度の1,2フィニッシュの機会がありましたが、いずれも失敗、中でもフェロメンはけいおん勢にとっては厚い壁となりました。
 しかし今回は出だしこそは初4と初6と、前回よりも低い位置となりましたが、EDは4→2→1の黄金ルートで1位獲得、OPも6→4→3→2と一度も休む事なく浮上し、そして今週こむちゃ初の1,2フィニッシュ達成となりました。

 今度の目標はズバリ年間1位!今年の暫定ポイントが1080Pですので、去年と比較するとボーダーが大分低くなりました。しかし今年は波乱が起こる傾向ですので、決して容易な数字ではありません。果たして今回はどこまで上位で踏ん張る事が出来るのでしょうか?
 
 

【2010/09/05 00:24】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。