上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年の24時間テレビのナレーターの一部を秋山澪役でお馴染みのひよっちこと日笠陽子さんが担当しました。日笠さんが担当したのはTOKIOと241人の大コンサートという企画のナレーターでした。
 この企画は今年の24時間TVの目玉となっている訳か、合計1時間ほどの時間をとっていました。その殆どがひよっちのナレータでしたので、普段のアニメの2本分の台詞となりました。ひよっち好きの僕にとっては最高の時間となりました。

 企画自体は障害者やTOKIOメンバー等合計241人がジュピターを演奏するといった、かなり真面目な内容です。ですので、ひよっちのナレーターもやや堅いものとなりました、ただラストの

201005191919548e9.jpg

  「鳴り響け!私たちのジュピター!」

のセリフは実にひよっち(澪)らしかったのが収穫でした。

 コーナー本体のジュピターの大コンサートもかなり見応えがありましたね。全員の力を出し切ったからこそ出来た演奏だと思います。

【2010/08/29 22:02】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。