
8/29付

1位 V3 87 NO, Thank You! 放課後ティータイム 380P
2位 △1 78 Naked arms T.M.Revolution 230P  
3位 ▼1 77 Freedom Dreamer 茅原実里 480P
4位 →2 76 大和撫子エデュケイション トリプルブッキング 410P
5位 →2 75 SWORD SUMMIT T.M.Revolution 120P

6位 →2 70 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム 1090P
7位 NEW  69 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 岸田教団&THE明星ロケッツ 40P 
8位 △1 68 Utauyo!! MIRACLE 放課後ティータイム 70P 
9位 ▼1 67 Now loading...SKY!! スフィア 80P
10位 ▼3 67 君がいる場所 高垣彩陽 170P


 「NO, Thank You!」がⅤ3、本家でも1位になり、その勢いはますます加速していくばかり!これはもう当分独走状態になりそうな予感。
 2位に「Naked arms」が浮上、しかし1位との差はかなり大きく、今後再生回数が大幅に増加しない限り1位奪回は厳しい模様。
 4位~6位の中位はまさかのオールキープ、ぴゅあはこれでlisten!!を抜いて暫定年間3位となりました。
 新曲は岸田教団、本家とおなじ位置からのスタートとなりました。岸田教団はこのランキングでは2度目のランクインですね。

【2010/08/29 00:26】 | マイ指ランキング |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
