
 先日DB改のEDがAKB軍団に乗っ取られた事を大いに嘆いていましたが、昨日さらに残念なニュースが入ってしまいました。

(今日もやられやくより)

またアニメが一つ犠牲になったのだ・・・新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」

 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6231.html

 何と新アニメ「ヨスガノソラ」のEDがアイドルグループである「ももいろクローバー」が担当する事になってしまいました…、「ヨスガノソラ」の原作はいわゆるエロゲー、完全なヲタ系アニメです。僕も一人のヲタとしてこの現状に一言物申します!

ヲタの世界を知らない癖にヲタアニメのテーマを歌うな!

 二次元の世界に三次元が加わる、これは完全なねじれ現象ですよ。

【2010/08/24 16:11】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
