
 今日はフラゲ日の速報が発表されます、つまり「けいおん!!」新OP「Utauyo!!MIRACLE」と新ED「NO,Thank You! 」のフラゲ日の売り上げが明らかになる訳です。
 これまでのけいおんシリーズの最高フラゲ日売上は「GO!GO!MANIAC」の25592でしたが、この数字からどれだけ伸ばすことが出来たのでしょうか?では発表です。

61qE74aH1dL__SS500_.jpg


2位 28172 Utauyo!!MIRACLE 放課後ティータイム


MED-CD2-04822.jpg

3位 28916 NO,Thank You! 放課後ティータイム

※1位はSMAP

 OPEDともにゴーマニのフラゲ日売上を2500~3500程超えてきました、初動10万越えの目安である3万は残念ながら届かなかったものの、上々のスタートを切ったと言っていいでしょう。そしてこれまでとはOPEDの差がかなり少なくなりましたね。明日以降の推移次第では大接戦になる可能性もありますね。
 また、もし前回のOP並の推移を辿ると、両者とも水樹さんの「IMPACT EXCITER」とほぼ同じ初動になりそうです。しかもこの時の奈々さんもジャニーズに負けて2位…今回のけいおんもほぼ同様な結果になりそうな予感がします。

※複数予想予選結果
ED 予想29000 誤差94  ももこ 
OP 予想28000 誤差172  はるみ  
OP 予想30000 誤差1828 すずな
 
OP 予想25000 誤差3172 かすみ
ED 予想33333 誤差4417 はるひ
ED 予想24000 誤差4916 なぎ

 桃子さんが誤差2桁の超ニアピン!!はるみさんも誤差3桁のニアピンとなりました。全員が誤差5000以内でしたので、順当に収まったようです。
 結局前回の下位3人がそのまま参加とあまり面白くない結果となってしまいました(^^;

【2010/08/04 19:28】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
