
柊杏奈 ここ最近はこの大会のレベルがかなり上がっているね~非常にいい傾向だと思うわ。このレベルを維持するために、下位の人には予選を勝たないと参加できないシステムにするわ。
渡会準 それじゃあたしはいつも予選からの参加になるの~それはキツイかも・・・
柊杏奈 準ちゃんは特別にSAが10を超えたら予選免除にしてあげる♪
渡会準 ありがとう杏奈ちゃん、それじゃこれからも勇者路線で行けるね。

柊杏奈 今回の予選はけいおん!!の新OP、EDのどちらかの初日売り上げを予想するというものしてみました。
秋山美奈 私だったら私情が思いっきり入りそうな企画ね…

複数予想予選 けいおん!!のOPEDの初日売上の予想

OP Utauyo!!MIRACLE

61qE74aH1dL__SS500_.jpg

ED NO,Thank You!

MED-CD2-04822.jpg

予選参加者の予想

28000 はるみ OP
29000 ももこ ED
30000 すずな OP
33333 はるひ ED 
25000 かすみ OP
24000 なぎ  ED

この中から実際の結果から近い3人が予選通過となります、果たしてこの中で予選を勝ち残るのは誰になるのでしょうか?

ちなみに杏奈の予想は
ED 33900
OP 31600

思いっきり10万を意識した予想

【2010/08/03 20:25】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
