
 ついに今大会の結果を発表する事になりました、今大会は大いに荒れたランキングが多かったため、勇者予想の準さんにとってはおいしすぎる展開になりましたね。

1位 WP656 1929P 渡会準
TOP2回 準TOP3回 神的中5個 準神的中5個 SA28


2位 WP533 1806P 涼宮あかり
TOP1回 準TOP6回 神的中1個 準神的中2個 SA12

3位 WP229 1502P 柊杏奈
TOP2回 準TOP2回 神的中1個  SA9

4位 WP73  1346P 秋川美奈
TOP1回 準TOP4回 準神的中3個 ニアピン1回 SA10

5位 WP-25 1248P 桂桃子
準TOP5回 SA5 
6位 WP-110 1163P 小日向はるみ
準TOP3回 準神的中1個 SA4
7位 WP-349 914P 涼城鈴菜
準TOP2回 準神的中2回 SA3

 今大会を制したのは、下位の常連だったはずの渡会準さんがまさかの優勝となりました。準さんはこれまでの大会ではWPがプラスになったことすら一回もありませんでした。しかし今大会は勇者予想が次々と的中するというマジックが発動!特に4/17付は神&準神をそれぞれ2個的中するという大快挙を成し遂げました。5月以降はいつもよりやや好調程度に収まりましたが、4月の貯金があまりにも大きく、見事逃げきりに成功しました。
 WPも656とヘキパラ杯の優勝者のスコアーを超えてしまいました。複数大会内でも歴代3位のハイスコアーと文句なしの成績です。
 そして何よりも一番凄かったのはSA28の大記録樹立ですね。これまでの最高記録だった20を大幅に更新してしまいました。この記録を更新するのはほぼ不可能と言っていいかも知れません。

 2位はあかりさん、あかりさんは2大会連続2位、しかも今大会はWP500越えと普通の大会なら十分優勝出来るスコアーです。しかし1位の準さんが絶好調でしたので、残念ながら今大会も優勝を逃してしまいました。手計算では2位のあかりさんもヘキパラ優勝者のスコアーを超えているようですが、こちらは確定が出るまで保留ですね。
 あかりさんの評価すべき所は何と言っても抜群の安定度ですね。準TOP6回獲得は何気に凄いと思います。

 3位は杏奈ちゃん、今大会はTOP2回に神的中と頑張ったはずですが、あまり目立った活躍を見せる事が出来ませんでした。それでもWP200越えは立派ですね。杏奈さんは4大会連続WP100越えとなりました。

 4位は美奈ちゃん、7月に桃子さんを交わし、Aクラス入りに成功しました。
 5位の桃子さんは最終週でWPがマイナスとなってしまいました。5人Aクラスに入ると思っただけに残念な結果となりましたね。
 はるみさんと鈴菜さんは…次回頑張ってください
 
渡会準 今回は自分でも怖い位に絶好調だったね。一体どうしちゃったんだろう?

【2010/08/02 20:40】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
