
 いよいよ今大会もあと1回となりました、序盤爆発した準さんがこのまま首位を走っているのでしょうか?それとも他の人が追い上げを見せてきたのでしょうか?7/24付終了時点の途中結果はこうなりました!

→1位 WP717 1889P 渡会準
TOP2回 準TOP3回 神的中5個 準神的中5個 SA28

→2位 WP534 1706P 涼宮あかり
TOP1回 準TOP6回 神的中1個 準神的中2個 SA12

→3位 WP270 1442P 柊杏奈
TOP2回 準TOP2回 神的中1個  SA9

↑4位 WP74  1246P 秋川美奈
TOP1回 準TOP4回 準神的中3個 ニアピン1回 SA10

↓5位 WP16 1188P 桂桃子
準TOP5回 SA5 
→6位 WP-109 1063P 小日向はるみ
準TOP3回 準神的中1個 SA4
→7位 WP-338 834P 涼城鈴菜
準TOP2回 準神的中2回 SA3

 準さんが首位をキープ、WPも前回の途中結果から上げてきました。準神や準TOPのボーナスで稼いたのが大きかったですね。Sアーチも28まで伸ばしてきました、最終回で30の大台に乗せてくるかもしれませんね。
 2位はあかりさんがキープ、準さんとの差は200pを切っており、十分射程圏内です。最後に逆転が見られるのでしょうか?
 3位の杏奈はヘキパラ杯では一応は5位相当ですが、ここでは地味な立ち位置となってしまいました。上位2人がヘキパラ杯TOPレベルの成績では仕方ないですね。
 
 今回の途中結果の変動は4位と5位のクロスのみでした、しかし5位となった桃子さんはWPがほとんど0に近い状況ですので、Aクラス入りの条件(4位までは無条件、5位以下はWPがプラスだと可)を達成できるか微妙な状況です。

【2010/07/30 17:06】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
