
 先日澪が生徒会役員のシノの声でしゃべるというMADを紹介しましたが、どうやら毎週月曜日に新しい動画がうPされているようですね。澪嫌シリーズと名前も付いているようで、今クールの定番となりそうです。

 そして今日も新しい澪嫌シリーズのMADがうPされました。


 今回は今までのと比べるとやや可愛らしい声が多くなっているような気がしますね。これまでの凛々しいボイスとは一味違った感じですね、澪の場合でもこんなキュートな声は珍しい方だと思います。

 それにしても普段は絶対に喋らないような下ネタを平然と話す澪の姿に萌えまくりです、これがギャップ萌えというやつでしょうか(笑)

【2010/07/26 23:17】 | けいおん! |


こう
けいおん!!も生徒会役員共も主題歌とBD予約しちゃいましたよ。生徒会OPはもう買ってきました。情熱の花かっこよかったです。この動画BDのセリフを使ったらさらに過激な物が出来てしまいそうです。オカルト学院のを使うとまた違った方向性の物が出来てしまいそうです。オカルト学院BDも購入予定に入っています。このラインナップはどんだけひよっち好きなんだと言われそうです。他にお金あまり使わないのでアルバイト代を特にここで使っちゃうんですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けいおん!!も生徒会役員共も主題歌とBD予約しちゃいましたよ。生徒会OPはもう買ってきました。情熱の花かっこよかったです。この動画BDのセリフを使ったらさらに過激な物が出来てしまいそうです。オカルト学院のを使うとまた違った方向性の物が出来てしまいそうです。オカルト学院BDも購入予定に入っています。このラインナップはどんだけひよっち好きなんだと言われそうです。他にお金あまり使わないのでアルバイト代を特にここで使っちゃうんですよね。
2010/07/28(Wed) 21:27 | URL  | こう #NrynFG3w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
