
 今日ついにけいおん!!挿入歌「ぴゅあぴゅあたいむ」の売上結果が出ました

4位 44230 ぴゅあぴゅあたいむ 放課後ティータイム

 当初の予想よりは若干少なかったですが、それでも「ふわふわ時間」の初動を5000枚程超え、けいおん!!の人気が落ちていない事を証明した形となりました。水曜付のデイリーで初日の半分以下の7000枚と出た時は、あり得ないと思いましたが、日曜付で回復しましたので正直ホッとしました。

 それにしても完全1種でしかも何の特典も付いてないのに初動4万を軽く超えるのは凄い事だと思います。

 100519-0147040463.jpg

 澪ちゃんもどうやらこの結果にご満悦のようです、本当によく頑張りました

 最後に少し苦言となりますが、今の複数売り推奨の商法を行っているアーティストはぴゅあぴゅあはーとの文字通りピュアな売り方を少しは見習って欲しいものですね。90年代は完全1種でミリオンを次々と達成したのですから…




 

【2010/06/08 21:00】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
