
今週はキャンプ話なのであいにく黒板ネタはありませんでした。しかしさすが「ぱにぽにだっしゅ!」、その代役のようなネタが今回出てきました。

それが臨時ニュースです。
Aパートに入ってすぐこれが入ったのでかなり驚きました。
色々とネタが多いニュースでしたが、その中でも一番面白かったのがこれ…

panibianka.jpg


ビアンカ離婚キタ-━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!

他にも
「某ラテン外国人○男が日本の永住権を取得」
「行方不明だったオルテガさん(仮名)の生存を確認」
「ダー○神殿の発表によると遊び人への転職が過去最多に」


など面白すぎるニュースが多々ありました。ドラクエネタが多いので某J氏が見たら爆笑間違い無しですな。

今週の面白キャラ→オオサンショウウオ

osan.jpg


何故か天然記念物がぱにぽにだっしゅ!に登場してきました。何故か「ケロッ」と鳴きます。容姿はかなり単純ですが、まな板の上にのり、くるみにキャラが濃いと言わしたのはさすがです(笑)
しかしラストでなんと料理の材料となってしまい。皆が食べる肉に変わってしまいました。かわいい奴だったのに…。゜・(ノД`)・゜・。

ベッキ-はおしゃれなおこちゃま♪

paniponi-05-025.jpg



何故かオオサンショウウオと2ショットですが、今週のベッキ-はかなりおしゃれでした。髪型はポニーテール、Tシャツ姿にジーバンときめています。
11歳でこのセンスなのは正直凄いですね。さすがマサチュ-セッシュシュ(言えていない)大学を出たことはあります。
しかしこのセンスの高いベッキ-でしたが、今週もただこねる時の名セリフ「先生だぞぉ!」が出ました。
やはりおこちゃまですね(^^)


今日のEDはカッパはハイジャックしました(笑)EDは26回全てキャラが変わるようですが、そんなにネタはあるのでしょうか?


ぱにぽに日記は書くことが多いですな、ネタの多さで言うと間違いなく超1流アニメ間違いなしです。


追記を閉じる▲
それが臨時ニュースです。
Aパートに入ってすぐこれが入ったのでかなり驚きました。
色々とネタが多いニュースでしたが、その中でも一番面白かったのがこれ…

panibianka.jpg


ビアンカ離婚キタ-━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!

他にも
「某ラテン外国人○男が日本の永住権を取得」
「行方不明だったオルテガさん(仮名)の生存を確認」
「ダー○神殿の発表によると遊び人への転職が過去最多に」


など面白すぎるニュースが多々ありました。ドラクエネタが多いので某J氏が見たら爆笑間違い無しですな。

今週の面白キャラ→オオサンショウウオ

osan.jpg


何故か天然記念物がぱにぽにだっしゅ!に登場してきました。何故か「ケロッ」と鳴きます。容姿はかなり単純ですが、まな板の上にのり、くるみにキャラが濃いと言わしたのはさすがです(笑)
しかしラストでなんと料理の材料となってしまい。皆が食べる肉に変わってしまいました。かわいい奴だったのに…。゜・(ノД`)・゜・。

ベッキ-はおしゃれなおこちゃま♪

paniponi-05-025.jpg



何故かオオサンショウウオと2ショットですが、今週のベッキ-はかなりおしゃれでした。髪型はポニーテール、Tシャツ姿にジーバンときめています。
11歳でこのセンスなのは正直凄いですね。さすがマサチュ-セッシュシュ(言えていない)大学を出たことはあります。
しかしこのセンスの高いベッキ-でしたが、今週もただこねる時の名セリフ「先生だぞぉ!」が出ました。
やはりおこちゃまですね(^^)


今日のEDはカッパはハイジャックしました(笑)EDは26回全てキャラが変わるようですが、そんなにネタはあるのでしょうか?


ぱにぽに日記は書くことが多いですな、ネタの多さで言うと間違いなく超1流アニメ間違いなしです。

【2005/08/03 12:17】 | 未分類 トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Das Traumbild ぱにぽにだっしゅ!第5話「用に叶えば宝なり」感想
2014/04/02(Wed) 22:35:08 |  garcinia cambogia
