上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先週ついにLEVEL5と熱愛S・O・S!の争いに終止符が打たれました。先週のこむちゃランキングで新曲が3曲ランクインし、その結果level5とSOSが同時に圏外に落ちてしまいました。という事でLEVEL5がわずか10P差で逃げきった形となりました。

 LEVEL5は当初なのは軍団や鈴村さんに押される形となる予想でしたが、それに対抗するかのように、なのは軍団の2曲や鈴村さんを抜き、最終的には2位まで浮上しました。TOPに「Silent Bible」がいましたので、さすがに1位は取れませんでしたが、4/24付でその「Silent Bible」を交わし、再び3位に浮上しました。まさに大健闘と言える活躍っぷりでしたね

 これでLEVEL5の年間TOP10入りの可能性はかなり高くなりました。データー上では20回終了時点で年間暫定2位の曲は全てベスト10入りしていますので、過去のデータ通りだとLEVEL5は年間TOP10入りは確実です。しかし獲得ポイントが過去3年間の年間TOP10のボーダーよりも少なめなのがネックですね。

 果たしてLEVEL5がSOSに勝利した事が年間ランキングにどう影響するのでしょうか?その行方が気になるところですね。

【2010/05/24 01:41】 | こむちゃ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。