
 今週のアルバムチャートはかなりの低レベルとなっています、その影響でとある作品が1位を獲得する可能性が出てきました。

 EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat. 初音ミク

 そう、まさかの初音ミクです。今日までで現在1位のミクと2位の徳永さんの累計推定売上は

初音ミク 20178
徳永英明 18106

 と最終日を残してミクが2位に2000枚差をつけています、つまりミクのオリコン1位が濃厚という訳です。もしミクが1位になったら史上初の合成音のオリコン1位となりますね。ただ、人間じゃないボーカル曲がオリコン1位になるのは個人的には微妙な感じがします。まあこれも時代の流れですので、仕方がないですね。

【2010/05/23 19:02】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
