
 昨日TSUTAYAに行ってみたら、 「バクチ・ダンサ」の銀魂verが再出荷していました。当初は別の目的でTSUTAYAに訪れる予定したが、この銀魂verのバクチを発見して、つい衝動買いをしてしまいました。

 does.jpg

 この銀魂verのバクチは通常版とは違い、バクチダンサーとCW曲だけでなく、アニメ版「銀魂」のOPだった「修羅」、そしてこむちゃでも活躍した「曇天」も収録されています。この4曲が収録されて、お値段は1365円とかなりのお買い得となっています。僕が今回衝動買いをしたのはこのお得感が非常に大きかったですね。

 また今日のデイリーではこの「バクチ・ダンサー」がフラゲ日なのに関わらず7位に浮上しました、僕のような考えの人がかなりいたようですね。

 

【2010/05/19 18:59】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
