
 コメントを返すのはかなり久しぶりな気がします

>>Schuさん
アニソン三昧…確かにドリカンで大活躍したナンバーが多かったですね。こむちゃの方はランクインするかどうかの曲がかなりあったですね。ランクインしてそうでしていなかった曲も大分ありました。
けいおん…MステもオリコンもCDTVも1,2フィニッシュしましたね、残りはこむちゃだけですが、ホームでありながら結構難しい気がします。
誕生日…今年の誕生日は最高の一日となりました、思えばこの時のTOPが大きかったですね。ゲストも放課後ティータイムでしたし、これ以上ない誕生日を満喫する事ができました。

>>G-Breezeさん
今大会の準さんは確変状態ですね。先週は0HITでしたが、難易度が高い週なので仕方ないでしょう。ここ最近は平均HITが少ないので獲得ポイントも低めとなっていますので、準さんの大会WPが初めてプラスになるのがほぼ確実ですね。また現時点で既にSPが20を超えており、前人未到の領域に踏み入れていますwww

>>BNE-BNE
結局5/5に逃げましたね、そして当たり前のように1位を取る… いきものがかりが予想以上の健闘をみせましたが、最終日に謎の爆上げで逆転… AAAのオリコン1位は確定事項なんでしょうか?なんか虚しくなりますね。

>>consommeさん
初めまして、奈々さんファンとしてこれからよろしくお願いします
お互いさまですがライブお疲れでした、といっても2か月も前ですけどね(^^;

【2010/05/13 21:30】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
