
 ついにけいおん!!のOP「GO! GO! MANIAC」、ED「Listen!!」のフラゲ日結果が発表されました。早速初日の数字を発表します!

1位 25,592 GO! GO! MANIAC 桜高軽音部
2位 24,026 Listen!! 
桜高軽音部


 今回は初日から1,2フィニッシュとなりました。それどころか3位に3倍以上も差をつける圧勝となりました。もはや週間の1,2フィニッシュもほぼ確実ですね。
 そして枚数の方も前OPEDよりも5000程伸ばしました、ただ今回は初動型に傾きそうですので、実質的には前作並の勢いと見ていいかもしれません。

 また週間売上を予想する上に当たって、今年ヒットしたアニソンのフラゲ日の売上→週間の売上を検証すると

fripside 「LEVEL5-judgelight-」
フラゲ日10138→週間30738 倍率3.03倍
水樹奈々 「Silent Bible」
フラゲ日15910→週間50646 倍率3.18倍
水樹奈々 「PHANTOM MINDS」
フラゲ日15302→週間53970 倍率3.53倍

このようにいずれも初日の売上の3倍以上が週間の売上となっています。という事はけいおん!!の2枚も同様の推移をする可能性が極めて高いですね。僕の予想では今回のけいおん!!の2枚はレールガン推移に近いと見ていますが、この場合の初動はOP7.8万枚 ED7.3万枚となります。

【2010/04/28 20:01】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
