上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今週のこむちゃは予想外の大荒れとなりました。事前予想だと3週連続新曲0の可能性が濃厚で、大きな動きもない模様でしたので、堅く収まるという意見が大半でした。
 しかしいざ蓋を開けてみれば、再浮上曲が3曲も登場し、新曲もランクインしました。そしてその新曲は何とコナンタイアップの「GARNET GLOW」です。これまでこむちゃでコナンタイアップがランクインしたのは、ランキング開始週の無色のみです。それだけにガネグロのランクインは完全に予想外でしたね。

 そしてそれ以上に驚いたのがレールガンの巻き返し、これで「LEVEL5」は5-3-2-2-3-3-4-4-3という推移となりました。どうやらfripsideは男性声優曲となったようです(何 果たして来週も更なる巻き返しがあるのでしょうか?

 ここ数週間のこむちゃランキングは何が起きても全然不思議じゃなくなっていますね、おかげ様で勇者予想の準さんが大活躍しています。

【2010/04/25 01:28】 | こむちゃ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。