
 4/21は数多くのアニソンがリリースしましたが、そのデイリー結果を紹介します。先週までは相当な低レベルでしたが、今週は幾分売り上げが回復したようですね。

4→3 6698 バクチ・ダンサー DOES 
 映画「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌、さすが銀魂タイアップなだけあって売上は好調といったところでしょうか、発売日の枚数を見ると週間では2万越えはほぼ確実ですね。

10→11 REALOVE:REALIFE スフィア  
前作はラグナロクタイアップの影響もあり、発売日に大幅ダウンとなりましたが、今回は微減となりました。2日間Perfumeを抑えていますので、この時点で既に5000以上は売れていますね。前作並かそれ以上の初動となりそうです。

16→12 十六夜涙 吉岡亜衣加
アニメ「薄桜鬼」OPテーマ、発売日でperfumeよりも上位となりました。初動5000は余裕で超えてきそうですね、個人的には大健闘だと思います。

14→14 Perfume ※月曜の推定枚数 2581枚

23→17 君ノ記憶 mao
アニメ「薄桜鬼」EDテーマ、こちらも発売日に順位を上げてきました。OPには敵わないものの、4/21発売のアニソンの中では好調ですね。

20→36 つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル 花咲つぼみ(水樹奈々)/来海えりか(水沢史絵)
奈々さんのプリキュアキャラソン、予想よりも低い位置となった気がします。

41→43 TRANSFORMERS EVO. JAM Project
アニメ「トランスフォーマーアニメイテッド」OPテーマ、今回も初動1000台になりそうですね。

44→44 JUMP 入野自由
2日間順位をキープしましたね、先週までのレベルを考えるとかなり低い位置ですが、嵐が下にいるので今週はかなりレベルが上がっていると見ていいでしょう。前作の初動を超えてくる可能性は十分あります。

41→47 嵐 ※先週の売上 4483枚

【2010/04/22 23:00】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
