
ついに「けいおん!!」のOP、EDがOAされました。早速その音源がよつべにあったので視聴してみる事に…

新OP 「GO!GO!MANIAC」


 初めて聴いた時は微妙でしたが、何度か聞いて行くうちにこれもありかな?と思えてきました。Cagayakeとは大分違う路線で、今回も攻めの姿勢だったのは好印象です。またアレンジの完成度がかなり高いですね。まさに音を楽しむ曲と言えます。

新ED「Listen!!」


 タイトルを見た時は勢い重視の曲だと予想していましたが、実際は聴かせるタイプの曲ですね。一昔前のJ-POPといった感じで、やや懐かしさを覚えます。またメロ部分ではスカの要素も入っており、なかなか独特的な曲となりました。現時点ではEDの方がよさげな感じですね。

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/07 22:25】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
