
いよいよ結果発表の時がやってきました、頂上決戦を制したのは誰でしょうか?

7位 WP-572 1210P 近藤ほのか 青1個
 優勝候補だったほのかさんでしたが、まさかのダントツ最下位となってしまいました。今大会のほのかさんはいいところが全くありませんでした…

6位 WP-81 1701P 桂桃子 TOP1回 準TOP2回
 前半は不調続きで最下位まで落ち込んてしまいました。後半で何とか巻き返したものの、前半のスランプを取り戻す事は出来ませんでした。

5位 WP+6 1788P 秋川美奈 TOP1回 準TOP2回 青1個
 序盤から中盤にかけては上位を脅す存在となりましたが、流石に経験が少なかったのか、後半で失速してしまいました。それでも上位との差はそこまで離れておらず、健闘したと言っていいかも知れません。WPもギリギリですが、プラスとなっています。

4位 WP+158 1940P 涼城鈴菜 TOP1回 準TOP2回 赤2個 青2個
 12月に連続神的中を達成するなど、穴場をよく当てました。また最終週では見事トップを獲得し、マイナスだったWPもプラスになりました。


3位 +WP200 1982P 小日向はるみ TOP1回 準TOP2回 青2個
 初登場以来、殆どがベスト3入りのはるみさんが今回も3位に入ってきました。どちらかと言えば後半でポイントを稼いたようですね。WPも200となかなかのスコアーでしたが、上位が強かったですね。 
 

2位 WP+306 2088P 涼宮あかり TOP1回 準TOP3回 青3個 
 今大会で復活した実力者のあかりさんが見事2位になりました。全期間を通して安定してポイントを稼ぎましたね。後半では連続準TOPで1位に迫りましたが、惜しくも届きませんでした。


1位 WP+517  2299P 柊杏奈 TOP2回 準TOP1回 青1個
 ハイレベルだった今大会を制したのは主役の杏奈ちゃんでした。序番の出だしこそは微妙でしたが、1/16付でパーフェクトも達成し、その結果WPが500を超えるハイアベレージとなりました。杏奈ちゃんとしては9シーズンぶりの優勝で、久々に主役らしい位置に立つことができました。

【2010/03/28 11:00】 | こむちゃ予想バトル |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
