
 昨日とらのあなでおまもりひまりのED「BEAM my BEAM」を購入してきました。

himarinko.jpg

 今期の中では一番好きなEDでしたが、某所で途中で音飛びするという情報が入ったため、保留していました。しかし昨日とらのあなの特典で目にで惹かれたものがありましたので、ゲットしました。その特典とは…

 凛子ちゃんの下着姿写真

 これはズルイですね、おまひまの中では凛子ちゃん派なのでこれには興奮を覚えました。まさに衝動買いですね(笑)

 さて、実際に「BEAM my BEAM」をフルで聴きましたが、音飛び部分はやはり目立ちますね、ただ通して聴くと、そこまで違和感がありませんでした。取りあえず仕様と言われても納得は出来ますので、僕の中ではそんなに問題ではなかったようです。

【2010/03/04 18:45】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
