
 ただ今某所のサーバーが落ちており、情報が入りにくい状態となっています。今週はアニソンが大量にランクインしており、このブログで売上を発表したいと思います

8位 15407 優しい忘却 茅原実里
 さすがハルヒタイアップなだけあって、これまでのみのりんの初動を5000程超えてきました。ただこの初動は賛否両論だった「止マレ!」と同程度であり、待望の消失EDにしては初動が伸びきれなかった気もします。

11位 11565 流星のナミダ CHiAki KURiYAMA
 女優の栗山千明さんの歌手デビュー曲はOVA「機動戦士ガンダムUC」主題歌となりました。OVAですのでタイアップがそこまで強くありませんでしたが、見事初動1万を超えてきましたね。この調子だと2ndシングルの売上も期待できそうです。

12位 11206 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
アニメ「デュラララ!!」OPテーマ。EDの「Trust Me」の初動よりも3000程上回りました。前作乃売上は3桁でしたので、アニメ効果が大部分を示していると言えますね。

13位 9232 LEVEL5-Judgelight- fripside

14位 7725 Real Force ELISA
 アニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ、前作の「Dear My Friend ~まだ見ぬ未来へ~」の初動よりも2000程伸ばしてきました。今回は評判が良かったので初動を伸ばすと思いましたが、予想通りの結果となりました。

15位 6954 熱愛S・0・S 神谷浩史、小野大輔NDS用ソフト「Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!」テーマソング、こちらも前作よりも1500程増えましたね。徐々に人気が浮上しているようです。

23位 4618 Trust Me 松下優也
26位 4311 Silent Bible 水樹奈々

27位 4225 機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 中村悠一 come acrossグラハム・エーカー
アニメ「機動戦士ガンダム00」キャラクターソング。

32位 3788 BEAM ma BEAM ひまりんこ・L・しずくえす
 アニメ「おまもりひまり」EDテーマ、推移が非常に似ていた「Ring My Bell」とほぼ同じ初動になりました。見事初動3500を超え、ポストそらおとと呼んでもいい成績を挙げましたね。

33位 3562 押しちゃうぞ!! AyaRuna
 アニメ「おまもりひまり」OPテーマ、EDとは僅差で負けてしまいましたが、こちらも初動3500を超えてきました。

34位 3500 FRIGHTING SPIRITS CONNECT
 男性声優の岩田光央と鈴村健一による2人組ユニット・CONNECTの1stシングル。デュエットなだけあって、いつもの鈴村さんの初動よりも少なくなりました。

【2010/03/02 20:05】 | オリコン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
