
文字色今日はコトナとKOTOKOの注目の新作アイテムを同時に購入しました。2枚で4500円という結構な出費となりました。

Face of Fact RESOLUTION ver / KOTOKO
GNCA-0026_S.jpg

アレンジいまいち・・・(^^;

まあメロディ自体がかなりいいのでそれなりの評価は出来ますが、オリジナル版より大分劣ります。
イントロのピアノ演奏が無いのが不満ですね、静かなイントロから徐々に盛り上がるのがかなり好きだっただけに、残念です。

recollections/レ・ミィ&コトナ(SPECIAL BOX)
avca_22610.gif


ディスクが2枚入っていましたが、1枚はCDでもう一つはDVDでした。CDの方ですが、全部で7曲あります。そのうちの2曲はセリフ集のようなトラックですので実質5曲ですね。
今回一番注目のコトナソロ「realize」ですが、やはり気に入りました。コトナファンというのもありますが、それ以上に楽曲がいいですね。特にCメロの高音部がかなり好きです。
コトナ役の伊藤さんの歌唱力もなかなかのものです。

伊藤静さんは是非ジェネオンでメジャーCDを出して欲しい、そしてI'veプロデュースで…(以下略)

一部関係ない話もありましたが(オイ)DVDの方はED映像のノンテロップ版でした、ですので収録時間はたったの3分(笑)ただ余計な字幕が無いので大分映像が見やすくなったかと。

あと裏表紙ですが…

どう見てもI'veGirls Compilation「LAMENT」

IVE0006.jpg


のパクリです、本当にありがとうございました。

 
なおこの「LAMENT」には 「Face of Fact」のオリジナル版が収録されていますので是非購入してみては?

レミコトを紹介しようと思ったら最後に思いっきり脱線した罠(爆)

【2006/02/28 21:32】 | KOTOKO&KOTONA |

こんにちは(≧∇≦)/
RIN
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)


コメントを閉じる▲
桃陽学園チーム

ベッキ-  3HIT
くるみ   3HIT
[今週のポイント]
ベッキ-   60P
くるみ    60P

[通算ポイント]
ベッキー 1060P
くるみ  1038P

摩帆呂学園チーム
あすみ   2HIT
ほのか   5HIT
[今週のポイント]
あすみ    40P
ほのか   100P
[通算ポイント]
あすみ  1024P
ほのか   900P

平均 3.25

【2006/02/27 16:54】 | こむちゃ予想バトル |
今のテンションの方が確実に凄い予想が出来そうなので、早めに…

先週の結果 4HIT
2週連続4HITダネ。

今週のマホ予想~~

1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 恋するココロ 
4位 Peace of mind
5位 disillution
6位 Crystal Energy
7位 もっっと!
8位 握りしめたその手に
9位 サクラサク
10位たったひとつだけ


【2006/02/26 01:42】 | こむちゃ |
先週の結果 4HIT
10位の的中が予想外だったカナ。

1位 SUPER GENERATION
2位 恋するココロ 
3位 ビオライト
4位 Peace of mind
5位 もっっと!
6位 サクラサク
7位 disillution
8位 Crystal Energy
9位 緋色の空
10位握りしめたその手に

上位は普通ですが、下位が暴走しています(笑)

【2006/02/25 11:29】 | 未分類 |
あすみ これが私の実力よ!
くるみ でももう片方がだめだと意味無いじゃん♪
あすみ あんたは地味だから黙ってなさい!
くるみ どうせ私は地味ですよ…ららる~
ベッキー そういえば「ららる~」って曲になったな、一度聴いてみたい。

桃陽学園チーム
ベッキー予想
1位 SUPER GENERATION
2位 恋するココロ  
3位 ビオライト
4位 Peace of mind 
5位 サクラサク 
6位 もっっと!
7位 disillution
8位 緋色の空
9位 たったひとつだけ
10位 Crystal Energy


くるみ予想

1位 SUPER GENERATION
2位 恋するココロ  
3位 ビオライト
4位 もっっと!
5位 サクラサク 
6位 Peace of mind 
7位 緋色の空
8位 いろは
9位 disillution
10位 Crystal Energy

摩帆呂学園チーム
あすみ予想
1位 SUPER GENERATION
2位 恋するココロ  
3位 ビオライト
4位 もっっと!
5位 サクラサク 
6位 Peace of mind 
7位 緋色の空
8位 disillution
9位 Crystal Energy
10位 いろは

ほのか予想
1位 SUPER GENERATION
2位 恋するココロ  
3位 ビオライト
4位 Peace of mind
5位 もっっと! 
6位 サクラサク 
7位 緋色の空
8位 いろは
9位 たったひとつだけ
10位 disillution

【2006/02/25 11:21】 | こむちゃ予想バトル |
今日はバイトだけでしたので、その帰りに面白い事をしてきました。それはひたすら1時間自転車を全力でこぐことです。
丁度バイトの帰りに目安となる道路、国道41号線がありますので、その基点からスタートしました。

スタート地点 名古屋市東区泉1丁目
mk_map3.gif


30分後 愛知県小牧市多気中町 スタート地点から10.2km
mk_map.gif



ゴール  愛知県扶桑町高雄 スタート地点から20.4km
mk_map2.gif


自転車で1時間こぐと名古屋の中心から犬山の近くまで行くことが出来ました。前半は信号が多いのと、人がたくさんいるので、思うように走れなかったのですが、後半は信号が少ないうえ、道が広かったためかなり走りやすかったですね。

自転車は都会よりも田舎で役立つ事が良く分かりました(笑) 

全走行距離は20.4kmという事で瞬間的には30kmを超えるスピードで走行していたと思います。普段あまり意識していないだけに結構驚きました。

皆さんも是非チャレンジしてはいかがでしょうか?

【2006/02/24 20:49】 | 未分類 |
先日今年は不作になりそうと書きましたが、今日をもってこの宣言は撤回します。なぜならクロレビでいう8点以上の曲が3/1の時点で既に6曲になるからです。このペースは2003年以降では最も早いです。
中でも2/22組が8点以上が3曲と大フィーバです。レミコトとdisillusionは前の日記にも書きましたので省略しますが、もう1曲8点以上の曲が出ました。それは・・・
img_cd006.jpg

Crystal Energy/栗林みな実

最初聞いたときはそうでもなかったのですが、何度も聴くにつれてだんだんはまって来ました。Aメロやサビのメロディが格好いいですね。また力強いサウンドも良いですね。驚いたのは作曲がみな実さん自身だったことです。前回の曲と方向性が大分違うと思っただけに意外でした。

また3/1には原曲が9点の「Face of fact」がリアレンジしてリリースします。「disillusion」がアレンジで化けたのでこの曲もアレンジ次第では神曲となる可能性がありますね。

3月のマイランキングはジャンプでいうヒルサイズ越えのTOP争いになるかもしれませんね。

【2006/02/23 21:38】 | アニメ関係 |
お待ちかねの2/22組デイリーランキングの発表です。
かなり凄い結果となりました。


11位 Crystal Energy/栗林みな実
12位 disillusion/タイナカサチ


なんとFate<栗林さん という大波乱が起こりました、Fateは原作が物凄く人気があり、先日デイリーTOP10にPCゲームの主題歌「hollow」がランクインしました。ですので今回の「disillusion」は2万近く売れると思っていました。それだけにこの結果は相当驚きました。
意外とレベルが低いのか?と思いましたが、今週1.9万売れた「Venus」が今日のデイリーでは19位でしたので、栗林さんが確変したといって良いでしょう。

今回の栗林さんは良曲と前評判が良かったのですが、セカンドOPという事で初動1万は行かないだろうと予想していました。しかしその予想は外れそうです。1.5万以上売れてもおかしくないですね。

30位 握りしめたその手に レ・ミィ×コトナ
一見すると順当な結果ですが、「5000枚」限定という事を考えるとかなり高い順位です。アニメショップの売上が入ってないデイリーでこの順位という事はウィクリーでは5000枚丁度売れる位になります。
しかし今日アニメショップのCDコーナーをのぞいた所、まだかなりの枚数が残っていました。本当に5000枚限定なのか少し疑問です(^^;

アルバム
20位 「ぱにぽにだっしゅ!」ボーカルベスト アルバム 歌のザ・ベストテン
はにぽにファンの熱は放送終了後でも全く冷めてないですね、正直50位に入れるかどうかだと思っていましたが、予想よりも遥か上でした。自分も一ぱにぽにファンですがお金が無いので見送りです(^^;

【2006/02/22 22:14】 | 未分類 |


SOW
栗林さん売れすぎ…。Fateより売れるとなるとどこまで売れているのか…。ということで明日2枚の売り上げに貢献してきます
限定は実は8000枚くらいあるに1票を投じます(違)

コメントを閉じる▲
今日はアニメイトに行って2/22組をフライングゲットしてきました。
ゲットしたのは「disillusion」と「握りしめたその手に」です。PCゲーム系と萌え系とジャンルが全く違いますね~(笑)
では聴いた感想を少々…

disillusion/タイナカ サチ
GNCX-0001_S.jpg

まず一言だけ…

アレンジ神過ぎる!!!!! 


以前CDで聴いたら化けそうと書きましたが、実際聴いたらそんなレベルではありませんでした。あまりの素晴らしさに鳥肌が立ちました。今まで聴いた全ての曲の中でも間違いなくベスト10に入る程の出来です。
幻想的なサウンドが心に響きます。また間奏のサックスソロが非常にスタイリッシュな雰囲気が出ていて格好いいの一言です。

まだまだ言いたい事は山ほどありますが、とにかく予想を遥かに超える完成度です。神曲レベル(10点)に行くどころが、歴代ベスト10に入る可能性も十分あります。

握りしめたその手に/レ・ミィ×コトナ
本当はこちらがメインでしたが、「disillusion」が神過ぎたため、後書きとなってしまいました。
avca_22646.gif

まず一言…
セリフありですか(^^;
セリフなし希望でした(多分キャラソンの意味としては間違っているが)ので、少しがっかりしました。メロディやサウンドそして歌詞とかなりの出来でしたが、セリフ付きというのがネックです。まあそれでもかなりいいレベルには変わらないですけどね(笑)

ミイ様しゃべりすぎ(爆)

【2006/02/21 20:03】 | アニメ関係 |
桃陽学園チーム

ベッキ-  3HIT
くるみ   4HIT
[今週のポイント]
ベッキ-   60P
くるみ    80P

[通算ポイント]
ベッキー 1000P
くるみ   978P

摩帆呂学園チーム
あすみ   7HIT(TOP)
ほのか   4HIT
[今週のポイント]
あすみ   264P
ほのか    80P
[通算ポイント]
あすみ   984P
ほのか   800P

平均 4.50(ヘキパラ杯全体との差 -0.02)

【2006/02/20 16:19】 | こむちゃ予想バトル |
これから登場するであろう2/22組以降の新曲のこむちゃでの強さを予想してみます。

「ランクの基準」
S こむちゃ1位獲得の可能性あり
A こむちゃベスト3有力曲
B こむちゃベスト5有力曲
C こむちゃランクイン確実曲
D こむちゃランクインやや微妙
E もしかしたらランクインもありカナ?

【2/22発売組】
disillusion/タイナカ サチ
ランク S
間違いなく2/22組最強曲だと思う、Fateの原作の人気は「D.C」に匹敵しており、またアニメの注目度もかなり高い。発売週で高位置ランクインもあり得るだろう。

Crystal Energy/栗林みな実
ランク B
最近の不調がやや気がかりだが、今回は良曲らしいのでそこそこ伸びるでしょう。ただTOP争いまでは無理な予感。

SEASON’S CALL/HYDE
ランク C
「青空のナミダ」がそこそこ貢献しているので、この曲もランクインはすると思う。ただ最近の「BLOOD」の視聴率がかなり悪いのが気がかり。低空飛行に終わる可能性も…

僕たちの奇蹟/Cluster’S
ランク D
前作は予想外のランクインでしたが、今回は前よりも激戦であり、ランクインはやや難しい予感。前回ほぼ独占していた女性票も「HYDE」や「部長」に取られる可能性も…

まかせて★スプラッシュ☆スター★/うちやえゆか with Splash Stars五條真由美
ランク D
2年前の「DANZEN!ふたりはプリキュア」はランクインしましたがその後が続きませんでした。ただ今回は純粋な新曲なのでランクインの可能性はそこそこありそうです。

握りしめたその手に/レ・ミィ×コトナ
ランク D
強烈なインパクトなED第1弾(笑)前作の「ありのまま~」が予想を遥かに超えるブレイクでしたが、今回も予約だけで限定5000枚のほとんどが売り切れた模様。しかもこむちゃのHPでもこの曲が上位に紹介された(前回は紹介すらない)ので、ランクインの可能性十分?

マジスキMAGIC/クローバー
ランク D
強烈なインパクトなED第2弾、キャラクターがダンスするEDで、その中毒度はかなり高いです。OPの「もっっと!」もランクインしているのでこの曲もランクインの可能性はありますね。

Deja Vu/皆川純子
ランク E
テニプリが終わった事や、「Cluster’S」と同発ということを考えると今回のランクインは相当厳しいでしょう。入ったとしても10位に入るかどうかですね。

記憶薔薇園/清水愛
ランク E
こちらもこむちゃランクイン経験者ですがOPがランクインしなかったのでランクインはかなり難しい予感。

2/22組は「Fate」、「栗林さん」が飛び抜けているといった感じですね、残りの2~3枠がかなりの大接戦となりそうです。中でもランクDの曲はどれがランクインしてもおかしくないと思います。

それ以降の新曲の予想
【2/24発売曲】
Wing of Destiny/富田麻帆
ランク E
晴れのちハレがランクイン出来なかったので、今回も難しそう…しかも32/22組よりも2日遅いというハンディ付き…ランクインの可能性は相当低い?

【3/1発売組】
Face of Fact RESOLUTION ver / KOTOKO
ランク A
PCゲームの名曲がリアレンジとして登場、古株のファンは大注目ですが、タイアップがOVAなのが少し痛いところ。ただ、間違っても421のようなことにはならないと思う。

マジヤバ/練馬大根オールスターズ
ランク D
意外とこういう系の曲が来たりして…amazonの予約ランキングでもそこそこ人気があるのでちゃっかりランクインする可能性がありますね。

【2006/02/19 13:57】 | 未分類 |
先週の結果 1HIT
順当な結果でも1HIT、それが姫子クオリィティ(爆)

1位 SUPER GENERATION
2位 Peace of mind
3位 ビオライト
4位 恋するココロ
5位 緋色の空
6位 もっっと!
7位 聖少女領域
8位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
9位 サクラサク
10位たったひとつだけ 

今週もマホな予想をありがとう!

【2006/02/18 21:03】 | こむちゃ |
くるみ 最近絶好調なのに誰も注目してくれない…ららる~

桃陽学園チーム
ベッキー予想
1位 SUPER GENERATION
2位 Peace of mind
3位 ビオライト
4位 恋するココロ
5位 緋色の空
6位 もっっと!
7位 聖少女領域
8位 たったひとつだけ
9位 サクラサク
10位 紅の静寂

くるみ予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 Peace of mind
4位 恋するココロ
5位 緋色の空
6位 もっっと!
7位 聖少女領域
8位 サクラサク
9位 たったひとつだけ
10位 紅の静寂
 
摩帆呂学園チーム
あすみ予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 恋するココロ
4位 Peace of mind
5位 緋色の空
6位 もっっと!
7位 サクラサク
8位 たったひとつだけ
9位 紅の静寂
10位 いろは

ほのか予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 Peace of mind
4位 恋するココロ
5位 緋色の空
6位 もっっと!
7位 聖少女領域
8位 サクラサク
9位 たったひとつだけ
10位 いろは

【2006/02/18 14:22】 | こむちゃ予想バトル |
先行シングル「握りしめたその手に」の後に出るレミコトのアルバム「リコレクションズ」
avca_22610.gif

ですがその収録曲があるサイトで分かりました。
収録される曲は次の通りです。

1(2:39) recollectios Ⅰ
2(3:49) 握りしめたその手に
3(3:51) realize(mistic sister Ver.)
4(5:02) lost your voice(passionate princess Ver.)
5(3:36) ありのままでlovin’ U(Z’s staff edition)
6(4:42) 握りしめたその手に(unpluged live at CLUB MURASAME)
7(2:33) recollectios Ⅱ

どうやらレ・ミィ&コトナのソロ曲は新曲のようですね、タイトル名から「握りしめた~」のソロVerかと思いましたが(爆)新曲という事で一安心です。その新曲ですがタイトルがえらくまともですな。ミィ様のソロ曲だと思われる「lost your voice」は5分以上と長い曲ですね。それにしてもミィ様には到底合わない曲名ですな(爆)
またコトナのソロ曲は「realize」らしいですね、同タイトルでは玉置さんの種OP曲がありますな。この曲のようにトランス系な楽曲なのでしょうか?もしそうだとしたら歌唱力の良さも加わり、かなりはまる可能性大です。 

予想よりも収録内容か良いですので、発売日がかなり楽しみですね。

【2006/02/17 17:48】 | KOTOKO&KOTONA |
今日はネタが無いので、今後の新曲のこむちゃでの活躍を予想しようかと思いましたが、2/22付の新曲の中にどえらいもんが入っていましたので紹介します。

それはTVアニメ「爆球HIT!クラッシュビーダマン」主題歌マキシシングルです。
cd0222.gif

Lia 松原剛志 松原剛志 H∧L Lia

Lia!!? 

Liaってかの有名な「鳥の詩」を歌った方ですよね、で何で子供向けアニメのテーマソングを詩っているのでしょうか?うーん謎です。とりあえず来週このアニメを録画してその曲を聞いて見ます。

【2006/02/16 22:15】 | アニメ関係 |
1/26組に引き続き2/8組も売上を発表したいと思います。

40位 たったひとつだけ/yozuca* 4108
51位 紅の静寂/石田燿子 2868
73位 サクラサク/Little Non 1741
81位 いろは/CooRie 1526

yozuca*さんはDC関係でない今作も比較的売れましたね。一方石田さんは前EDが初動5000枚だった事を考えるとやや不調…
また先週早くもランクインしたサクラサクはまさかの2000枚割れ、今後の伸びはイマイチか?
CooRieは前作よりも伸ばしましたが、それでも少ないですね。上位2曲との差を考えると、ランクインはかなり厳しいでしょう。


【2006/02/15 22:08】 | 未分類 |
ただ今開催されているトリノオリンピックですが、未だ日本はメダルが一つもありません。
期待大だったスピードスケートの加藤条治選手も直前の10分中断が大きく響いたのか1回目が失敗に終わり、メダルには届きませんでした。
その他の種目も世界との差を改めて思い知らされる結果となってしまいました。

今日こそは期待の男子フィギュアで初のメダルを期待したい所です。

【2006/02/14 23:56】 | 未分類 |
桃陽学園チーム

ベッキ-  7HIT(準TOP)
くるみ   7HIT(準TOP)
[今週のポイント]
ベッキ-  192P
くるみ   192P

[通算ポイント]
ベッキー  940P
くるみ   898P

摩帆呂学園チーム
あすみ   2HIT
ほのか   5HIT
[今週のポイント]
あすみ    40P
ほのか   100P
[通算ポイント]
あすみ   720P
ほのか   720P

平均 5.00(ヘキパラ杯全体との差 +0.10)

ベッキー  摩帆呂学園は弱いな、もう400も差がついているぞ♪
あすみ まだまだこれからよ、最後に勝つのはあたし!

【2006/02/13 23:45】 | こむちゃ予想バトル |
ついに今日「レミコト」の新曲「握りしめたその手に」がオンエアーされました。待ちに待った新曲オンエアーですがその感想は…

なかなか良いぞー


前回はI'veチックなデジタルソングでしたが、今回は希望溢れる明るい曲調でこれまた気に入りました。また詞もメッセージ性が強く、心に伝わるものがありました。評価で言うと「8」ぐらい行けそうです。またアニメーションがEDの割にはかなり凝っています。たった15秒の間に色々なキャラが次々と登場しており、目が追いつかないほどです。そして…
20060212105225.jpg


ネコミミィ様キター━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
これには爆笑しましたよ。

電波?こんなもんKOTOKOさんの電波曲に比べれば全然平気ですよ(爆)ただ最後の丸焼きはもういいです(^^;まあ、ミィ様らしいですが(笑)

【2006/02/12 11:34】 | KOTOKO&KOTONA |
いや~「ピスマ」が1→4なんてピックリダヨ!

1位 SUPER GENERATION
2位 Peace of mind
3位 緋色の空
4位 ビオライト
5位 聖少女領域
6位 もっっと!
7位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
8位 恋するココロ
9位 いろは
10位紅の静寂 

今度はビオライトが1→4だね(笑)

【2006/02/11 13:35】 | 未分類 |
桃陽学園チーム
ベッキー予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 Peace of mind
4位 緋色の空
5位 恋するココロ
6位 もっっと!
7位 聖少女領域
8位 一輪の花
9位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
10位紅の静寂 

くるみ予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 緋色の空
4位 Peace of mind
5位 恋するココロ
6位 聖少女領域
7位 もっっと!
8位 一輪の花
9位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
10位乙女はDO MY BESTでしょ?
 
摩帆呂学園チーム
あすみ予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 緋色の空
4位 恋するココロ
5位 Peace of mind
6位 もっっと!
7位 聖少女領域
8位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
9位 一輪の花
10位紅の静寂 

ほのか予想
1位 SUPER GENERATION
2位 ビオライト
3位 緋色の空
4位 Peace of mind
5位 聖少女領域
6位 恋するココロ
7位 もっっと!
8位 一輪の花
9位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
10位乙女はDO MY BESTでしょ?

最近好調のくるみと最近不調なほのか。今週はどうなるのでしょうか?

【2006/02/11 12:32】 | こむちゃ予想バトル |
某スペシャル番組の濱口風に(笑)
ということで、今日また、アニメイトへ行き「PA緑」を購入しました。2日連続でアニメイトへ行ったのは初めてですよ(笑)

sound33_ja.jpg


原罪のレクイエム/KOTOKO 

実際フルで聞いたら大分違いますね、中でも1分ある長い間奏がかなり気に入りました。メロディがとても格好良く、この部分だけでも聞きたいなと思う程です。

しかし一つ不満があります、歌詞の文字が可愛い過ぎます(汗)タイアップの関係かも知れませんが、歌詞の部分はもう少し抑えて欲しかったです、というか「原罪のレクイエム」の詩はこのタイアップの内容とは合わないのでは(^^;

【2006/02/10 23:06】 | KOTOKO&KOTONA |
今日は2月9日、そう「原罪のレクイエム」が入っている「PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ・GREEN」(PA緑)の発売日前日です、僕はよくフライングで前日にCDを購入することが多いですが、今日もPA緑購入の目的でアニメイトへ行って来ました。

しかし店内を探しても見つからず、店員に聞いても今日はまだ出荷しないと言われました。仕方ないので以前から欲しかった「牙狼」OPを買って、ゲーマーズへ向かいました。

だがゲーマーズにも無く、その店員に聞いてみると…

 「PCゲーム系の音楽は発売日当日出荷だよ」 

そうだったのか…_| ̄|○
PCゲーム界では常識かもしれませんが、その系列に疎い僕にとっては全く知らなかった事実です。いやーこの言葉を聴いた途端急激にテンションダウンしましたよ(苦笑)
明日また出直して来ます…

【2006/02/09 22:44】 | アニメ関係 |
本来日曜に書く予定だった記事です(苦笑)

今週は新EDの予定でしたが、直前に来週に延長したため、ややテンションが低かったのですが、本編を見た後はそのテンションは一気に高まりました。

今日はコトナさんの出番がいつもよりも遥かに多く、コトナ好きの僕にとっては願ったり叶ったりな回となりました。しかも…

コトナ  「・・・もし、結婚してくれなきゃ本当の名前は教えないって言ったら、どうするぅ?」 

コトナさん萌えっす(>▽<)!!! なセリフがありました。今週はこれで十分満足です。来週はコトナの妹リンナも登場するようですし、ギルドラゴンも復活するので、非常に楽しみですね。

【2006/02/08 01:11】 | KOTOKO&KOTONA |
桃陽学園チーム

ベッキ- 2HIT
くるみ  3HIT
[今週のポイント]
ベッキ-  40P
くるみ   60P

[通算ポイント]
ベッキー  748P
くるみ   706P

摩帆呂学園チーム
あすみ   3HIT
ほのか   0HIT
[今週のポイント]
あすみ     60P
ほのか      0P
[通算ポイント]
あすみ   680P
ほのか   620P

平均 2.00(ヘキパラ杯全体との差 +0.33)

ほのかは最近不調やな~

【2006/02/07 23:50】 | こむちゃ予想バトル |
昨日は約2ヶ月ぶりに日記を書きませんでした、というのも夕方から気分が悪くなり、その後吐いてしまいました。今日もいつもに比べてやや体の調子が悪いです。

前日が飲み会で、2㍑程酒を飲みましたので、2日酔いかと思いましたが、咳も同時に出ているので風邪の影響かもしれません。いずれにしても早く完治しておきたいものです。もうすぐ試験も始まりますし…

【2006/02/06 22:59】 | 未分類 |
先週の結果 3HIT

玲 姫子にしてはまずまずだな。

【今週の予想カナ】
1位 Peace of mind
2位 SUPER GENERATION
3位 緋色の空
4位 ビオライト
5位 一輪の花
6位 聖少女領域
7位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
8位 乙女はDO MY BESTでしょ?
9位 もっっと!
10位 恋するココロ

今回はあまり遊べなかったカナ。

コメント返事
SOWさん
そういえば「君色パレット」がランクインしていましたね、すっかり見落としてしまいました。今回の「もっっと!」はもっっと伸びそうな気がします。

【2006/02/04 11:56】 | こむちゃ |
2/10に発売されるKOTOKOさんの新曲「原罪のレクイエム」ですが、今まではBメロまでしか視聴できませんでした。しかし、「ぱじゃまラジオ」で1番のサビまで聞くことが出来ました。
感想は…

(・∀・)イイ!!

さすが「C.G MIX」と言った感じで、サビもかなり良い出来です。現在その視聴をエンドレスで聞いています。そういえばKOTOKOさんはメジャーでリリースしていないものでもかなりの名曲がありますね。今回もその名曲に加わること間違い無しです。

なおこの曲は
「PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ・GREEN」
sound33_ja.jpg

というCDに収録しています。

【2006/02/04 01:25】 | KOTOKO&KOTONA |
桃陽学園チーム
ベッキー予想
1位 Peace of mind
2位 SUPER GENERATION
3位 緋色の空
4位 一輪の花
5位 ビオライト
6位 聖少女領域
7位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
8位 乙女はDO MY BESTでしょ?
9位 もっっと!
10位恋するココロ

くるみ予想
1位 Peace of mind
2位 SUPER GENERATION
3位 緋色の空
4位 ビオライト
5位 一輪の花
6位 聖少女領域
7位 Go!Go!眼鏡's
8位 乙女はDO MY BESTでしょ?
9位 もっっと!
10位牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

摩帆呂学園チーム
あすみ予想
1位 Peace of mind
2位 SUPER GENERATION
3位 緋色の空
4位 一輪の花
5位 ビオライト
6位 聖少女領域
7位 Go!Go!眼鏡's
8位 もっっと!
9位 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
10位恋するココロ

ほのか予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 SUPER GENERATION
4位 ビオライト
5位 一輪の花
6位 聖少女領域
7位 Go!Go!眼鏡's
8位 乙女はDO MY BESTでしょ?
9位 もっっと!
10位恋するココロ

【2006/02/03 23:41】 | こむちゃ予想バトル |
いよいよ待ちに待ったKOTOKOさんの新曲「being」がオンエアーされました。始めて聞いた感想は…



微妙(汗)


何となくメロディにキレが無い感じがしてしまい、あまり好印象ではありませんでした。しかし何回か聞いているうちに、これもまあ良いかなと思うようになりました。現時点ではクロレビ評価でいうと「7」ぐらいですね。
どちらかと言えば2/10発売の「原罪のレクイエム」や3/1発売の「Face of Fact」に期待ですね。どちらもほぼ高評価間違いなしです。

【2006/02/02 23:31】 | KOTOKO&KOTONA |


サガミ
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントを閉じる▲
