
今期のアニソンはKOTOKOさんがリリースするまでは特に気に入るような曲は出てこないと思いました。
しかし昨日ある曲を視聴して、一気にはまりました。それが

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/JAMProject
lacm_4225.jpg


今までのJAMの曲は良いなと思うことはあっても、特にはまる事は無かったのですが、この曲はサビが相当素晴らしいです。メロディが最高な上にJAM独特の熱いボーカルが加わり、とてつもないパワーを感じます。「collective」を聞くのを止めたのはかなりのもんですね。


【2006/01/31 22:40】 | アニメ関係 |
さて僕が「Collective」にはまっていた間にもニュースが飛んできました。

まずはレミコトですが、なんとレミコト専用サイトがオープンしました。
http://www.avexmode.jp/animation/remikoto/index.html
「ありのままで~」が予想外の大ヒット(約1万枚)でしたので、今回はかなりのPRをしてくると思いましたが、専用サイトまで作るとは…(^^;
またシングル、アルバムともに題名が決まりました。まずシングルの方ですが
「握りしめたその手に」
avca_22646.gif

と前作とは違い普通のタイトルです。物語も佳境に入りましたので、今回は楽曲重視な曲に仕上がりそうですね。ジャケット写真も以前よりこった作りになっています。
またアルバムは「リコレクションズ」という題名ですがこちらはまだ詳細が分かりません。

次にKOTOKOさんですが、こちらは悲しいお知らせをしなくてはいけません…

3/1に発売予定だったシャナ新OP「being」が3/23に延期となってしまいました…_| ̄|○

ということで、3/1は「Face of Fact-RESOLUTION ver.-」のみの発売となります(^^;

【2006/01/30 18:09】 | KOTOKO&KOTONA |
桃陽学園チーム

ベッキ- 5HIT
くるみ  7HIT(準TOP)
[今週のポイント]
ベッキ-  100P
くるみ   206P

[通算ポイント]
ベッキー  708P
くるみ   646P

摩帆呂学園チーム

あすみ   6HIT
ほのか   2HIT
[今週のポイント]
あすみ   120P
ほのか    40P
[通算ポイント]
あすみ   620P
ほのか   620P

平均 5.00(ヘキパラ杯全体との差 +0.64)

くるみの地味な活躍で、桃陽学園が再びリード!

【2006/01/30 15:05】 | こむちゃ予想バトル |
昨日紹介した「collective」ですが現時点の評価をつけたいと思います。結構ハイレベルな評価となっております。

1 Automaton 5点
2 Abyss 8点
3 IMMORAL 8点
4 Do you know the magic? 10点
5 philosophy 6点
6 We Survive 9点
7 Permit 5点
8 Lupe 7点
9 Kiss the Future 8点
10 Egen 7点
11 Imaginary affair 7点
12 eclipse 8点
13 Trust You're Truth ~明日を守る約束~ 8点
14 Collective 6点

平均 7.29

全体的にハイレベルな曲が多いですね。ただ隠れた名曲で紹介された曲はやや低め(^^;「Do you know the magic?」はついに10点に達しました、なおこの曲は2004年発売…この年は神アルバム「楽園」がリリースしましたね、本当にこの年の曲はレベルか高いです。

【2006/01/29 12:09】 | 未分類 |
当初予定していた「レインボージャークウインド」の購入は、トイザらスに無かったため断念しました。そのため「Collective」を購入することになりました。幸いこちらはアニメイトには無かったものの、すぐ近くのアニメ系ショップで購入出来ました。

さてこの「Collective」はKOTOKOさんの曲目的で購入しましたが、実際聞くとそれ以外にも良曲がありました。
中でも大化けしたのが

 「Do you know the magic?/詩月カオリ」

です、曲の傾向で言えば堀江さんの「運命の連鎖」系でしょうか?サウンドやメロディとボーカルの相性が抜群に良い です。また非常に明るい曲調で、聞いているだけで楽しい気分になりますね。某クロレビでいうと9点以上確定です。

他にも同じく9点以上の「We survive」をはじめ、「Abyss」、「Trust You're Truth ~明日を守る約束~」、「IMMORAL」、「Kiss the Future」、「eclipse」と秀曲レベルの曲がかなり多いです。

今日はこのアルバムをエンドレスで聞きました、こむちゃもそっちのけで(爆)

【2006/01/28 23:33】 | KOTOKO&KOTONA |
さあ、今日はどんな予想をしてみようカナ?

1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 SUPER GENERATION
4位 ビオライト
5位 一輪の花
6位 聖少女領域
7位 乙女はDO MY BESTでしょ?
8位 青空のナミダ
9位 少女Q
10位 もっっと!

スパジェネは新記録の3位樹立ダネ。少女Qはラストに9位といってみよう~

【2006/01/28 21:52】 | こむちゃ |
桃陽学園チーム

ベッキー予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 一輪の花
5位 SUPER GENERATION
6位 聖少女領域
7位 乙女はDO MY BESTでしょ?
8位 青空のナミダ
9位 少女Q
10位 Go Go 眼鏡's

くるみ予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 SUPER GENERATION
6位 一輪の花
7位 乙女はDO MY BESTでしょ?
8位 青空のナミダ
9位 少女Q
10位 Go Go 眼鏡's


摩帆呂学園チーム

あすみ予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 SUPER GENERATION
5位 一輪の花
6位 乙女はDO MY BESTでしょ?
7位 聖少女領域
8位 Go Go 眼鏡's
9位 青空のナミダ
10位 少女Q

ほのか予想
1位 緋色の空
2位 Peace of mind
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 一輪の花
6位 乙女はDO MY BESTでしょ?
7位 SUPER GENERATION
8位 青空のナミダ
9位 少女Q
10位 Go Go 眼鏡's


【2006/01/27 23:54】 | こむちゃ予想バトル |
今週は週末が何も予定が無いので、今欲しい2つのアイテムのうちの一つを買う予定です。

まず一つ目ですが
GDS-3522.jpg

ゾイドジェネシスシリーズレインボージャークウインド

今萌えている女の子の一人(爆)コトナさんのゾイドであるレインボージャークです。実はゾイドはこれが初経験だったり。萌えから始まるゾイド作りもいいでしょ(笑)

そして二つ目
c196941package_s.jpg

Collective

昨年発売したI'veのベスト版です、このアルバムには「We Survive」や「Imaginary affair」が収録しています。これらの曲はかなりのお気に入りですので是非購入してみたいですね。

ただあまり使えるお金が無いという事で、2つ同時に買うのは止めときます、そこで買うアイテムをコイントスで決めたところ、コトナさんの方に決まりました。
近所にトイザらスがありますので、購入できる可能性は高いですがもしここに無ければ、I'veに変更します。
いずれにしても充実した週末になるのは間違いないですね♪

【2006/01/26 23:49】 | KOTOKO&KOTONA |
今日のトリビアで久しぶりのHIT作が出ました。それは

OIL OIL OIL.と書く音が「サザエさんのED」の前奏に聞こえる

というもんでした。実際に試して見ると、確かにサザエさんのEDですね。ネットでは絶対に分かりませんので是非一度ペンで書いてみましょう。
来週のサザエさんのEDでOIL OIL OIL.と書きそうな人は全国で1万はいるでしょう(笑)

【2006/01/25 23:11】 | 未分類 |
今日は時間があったのでアニメイトへ行きましたがその帰りにガチャポンをやってきました。それが「SR ゾイドギャルズコレクション」 で、歴代のゾイドヒロインがフィギュアとなったものです。

以前からガチャがあればやってみようと思いましたが、今日この機会に回してきました。本命はもちろん「コトナさん」、サブでレ・ミィとフィーネが出れば良いなといった感じです。当初は3回ぐらいにする予定でしたが、あるものを見たら倍の6回になってしまいました。それが…

zoid.gif


コトナさんの投げキッス(>▽<)!!!

これを見た途端ありったけの金をつぎ込もうと決意しました、財布の中には1200円、という事でチャンスは6回となりました。

1回目 青いカプセルが出ました、青といえばコトナさん?と期待、しかし中身はスイートでした(^^;まあ1回で当れば苦労しないつーの。

2回目 黄色いカプセル、リノンですね。
3回目 緑のカプセル セリカ

そろそろコトナが出てきて欲しいな、と思いつつ4回目
青いカプセル かぶった(^^;

5回目 黄色のカプセル またかぶった(^^;

さあ、いよいよラストの6回目、果たしてまさやんはコトナさんをゲット出来るのか?


紫のカプセルが出てきました、とりあえずは新しいキャラ確定。そして中身をチラッと見た途端確信しました…



コトナさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


コトナさんの大きな特徴である青緑の髪が見えたのです。ラストで見事ぎりぎりコトナさんを引き当てました。
レ・ミィが出なかったのでレミコトとはいきませんでしたが、本命を当てたので良かったです。

【2006/01/24 23:23】 | KOTOKO&KOTONA |
桃陽学園チーム

[1/7付のHIT数]
ベッキ- 3HIT
くるみ  3HIT
[今週のポイント]
ベッキ-   60P
くるみ    60P

[通算ポイント]
ベッキー  608P
くるみ   440P

摩帆呂学園チーム

[1/7のHIT数]
あすみ   2HIT
ほのか   2HIT
[今週のポイント]
あすみ    40P
ほのか    40P
[通算ポイント]
あすみ   500P
ほのか   580P

【2006/01/23 22:53】 | こむちゃ予想バトル |
「まぼろし」などこむちゃで大活躍したcan/gooですが、活動中止という突然の発表がありました。そろそろ新曲が出る頃かなと思っていただけに残念です。

今後は個別で楽曲を提供するのでしょうか?それとも音楽活動そのものを休止するのでしょうか?いづれにしても早期復活して欲しいですね。

【2006/01/22 23:26】 | 未分類 |
今日は水樹奈々さんの誕生日です、その記念に武道館ライブが行われるようですが、弟が参戦してきます。
僕のほうは最近は楽曲中心で聞いていますので、あまり奈々さん自身に対する熱は冷めました。多分弟に2002年当時の熱が乗り移ったかと(笑)

ちなみに「SUPER GENERATION」が今週こむちゃで登場する可能性が非常に高いです、果たして誕生日&ライブ効果でどれだけ上位にランクインすることが出来るのでしょうか?

奈々さん誕生日おめでとうございます。

【2006/01/21 11:02】 | アニメ関係 |
好成績とは無縁の姫子予想、果たして今週の予想はどうなるのか?

先週の結果 サボって0点(爆)

1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 少女Q
6位 SUPER GENERATION
7位 青空のナミダ
8位 乙女はDO MY BESTでしょ?
9位 一輪の花
10位 ALIVE

先週の新曲2曲とも圏外の大勇者発動、もちろんQは巻き返し(爆)
ただ意外と6位・7位・9位は当たりやすいかも?

【2006/01/21 00:23】 | こむちゃ予想バトル |
桃陽学園チーム

ベッキー 明日はセンター試験、くるみ的中率8割を目指せ!
くるみ そんなの無理だよ…せめて5割だったらいけるかも…

ベッキー予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 SUPER GENERATION
6位 青空のナミダ
7位 少女Q
8位 Go Go 眼鏡's
9位 乙女はDO MY BESTでしょ?
10位 一輪の花

くるみ予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 青空のナミダ
6位 Go Go 眼鏡's
7位 SUPER GENERATION
8位 一輪の花 
9位 少女Q
10位 夢のドライブ

摩帆呂学園チーム

あすみ予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 SUPER GENERATION
6位 Go Go 眼鏡's
7位 夢のドライブ
8位 青空のナミダ 
9位 一輪の花
10位 少女Q

ほのか予想
1位 Peace of mind
2位 緋色の空
3位 ビオライト
4位 聖少女領域
5位 青空のナミダ
6位 夢のドライブ
7位 Go Go 眼鏡's
8位 SUPER GENERATION 
9位 少女Q 
10位 一輪の花

上位は易、下位は難の今年のセンター試験(違)果たして一番好成績を挙げるのは誰なのか?

【2006/01/21 00:15】 | こむちゃ予想バトル |
今クールも萌え~な女の子が見つかりました、それが 「大佛はずむ」 です。この子は元は男の子でしたが、宇宙人に女の子にされたのです。ですので必然的に一人称は「ボク」と言う訳なんです。

そこでまさやんははずむの事を はずむキュンと呼ぶことにします。キュンという響きが萌え度をアップさせていますね(笑)

でははずむキュンの紹介です。

はずむ「姿が違うだけでボクはボクだし。」
20060119035836.jpg

くるみ 「ボク・・・」
d47afe24.jpg


はずむはCカップ♪これくらいが丁度良い!!
20060119035754.jpg


ほんで僕が一番気に入ったのはこのシーン
20060119040223.jpg



ウルウルはずむキュン萌え!!!(*´Д`)


もうダメ、完全ノックアウト(爆)
そしてこんな同盟も参加してきました

はずむ萌え同盟みたいなもの

d2b32f91.jpg


URL http://blog.livedoor.jp/inthedark/archives/50381044.html

はずむキュンに萌えたそこの皆さんぜひ参加しましょう! 

【2006/01/20 19:01】 | アニメ関係 |


keita
うまく僕を使われましたね
これはうまいww

コメントを閉じる▲
今日はI'veの歌姫「KOTOKO」さんの誕生日です。という事で今日はKOTOKOさんの曲を聴きまくりました。

最近はまっている曲と「硝子の靡風」の曲がエンドレス状態でしたね、特に「We Survive」と「覚えてていいよ」は別格です。
3/1に発売される2枚のCDも期待大です♪

KOTOKOさんお誕生日おめでとうございます。

【2006/01/19 23:01】 | KOTOKO&KOTONA |
昨日に引き続き自転車に関するトラブルが起こりました。
自転車のペダルが重く、学校についたときには相当疲れました。普段は少し疲れる程度ですので、いつもと比べるとかなり疲れたことになります。

タイヤの空気が入っていないのかと授業後自転車ショップに行きましたが、空気を入れた後もまだペダルが重いままでした。
仕方なく別の自転車屋で尋ねたところ、ギアーの油が足りないということで油を注入してもらいました。すると今まで重かったペダルがうそのように軽やか になりました。

油を注入するだけで自転車の性能が上がるとは今まであまり意識していませんでした(^^;

【2006/01/18 23:26】 | 未分類 |
今日もいつものように自転車で学校に出発しようとしましたが、ここで思わぬ罠にはまってしまいました。
なんとエレベータが点検中でストップしていました。しかもその日に限って、1時間目が絶対に遅刻してはならない授業と非常にまずい事態です。
いつもは自転車を使いますが、今日は交通機関を使うことになりました。途中までのバスはギリギリのところで間に合いましたが、それでも地下鉄を使うと間に合わない状況でした。仕方なくタクシーを使うことになりました。

何とか授業に間に合いましたが、タクシーの料金が1500円と痛い出費となりました。なおバスが間に合わなかったらその倍の料金がかかっていましたので、不幸中の幸いといえるかもしれません。

【2006/01/17 23:58】 | 未分類 |
今週こむちゃで野中藍さんの「夢のドライブ」がランクインしました。最近はこのような若手声優のCDが続々リリースしています。

(注)ここから先はかなり厳しい意見となります、覚悟が出来る方だけ拝見してください。
しかしそのリリースしている声優さんの多くが、歌唱力が基本レベルさえ到着していません。某クロレビ自己紹介では歌唱力はあまり気にしないと述べましたが、いくらなんでも酷すぎです。
キャラソンなら多少きついレベルでも目をつぶりますが、本人名義ではそうもいきません。

むしろ本人名義でCDをリリースしていない方のほうが歌唱力が高い ですね。その代表といえるのが「伊藤静」さんや「生天目仁美」さんです。キャラソンでこの二人の曲を聴きましたが、かなりのもんでした。是非とも本人名義でシングルCDをリリースをして欲しいですね。

ただこういう上手い人に限ってCDを出さない方が多いんだよな…


追記を閉じる▲

【2006/01/16 23:15】 | アニメ関係 |
2002年から放送されている「こむちゃっとカウントダウン」ですが、僕的な「こむちゃ四天王」は誰かを上げてみます。
ベスト3までは簡単に決まりましたが、4位となるアーティストがなかなか決まりませんでした。

【こむちゃマイ四天王】
1 堀江由衣
シングル曲は少ないが、アルバム曲そして、間接的に関わっているキャラソンで大活躍。

2 angela
非常にハイレベルな楽曲で外れ曲が無い、中でも「fly me to the sky」は歴代1位の出来!

なお1、2は某ラジオ番組で「ホリジェラ」として密かにユニットを組んだ(笑)

3 KOTOKO
いわずと知れたI'veの歌姫、神クラスの「覚えてていいよ」などが有名だが、こむちゃ非対象のPCゲーム曲も名曲多し!

4 水樹奈々
神クラスの曲は無いが毎年良曲をリリースしており、全ての年でマイこむ年間ベスト10入りを達成している。

まあ、こんな感じでしょうか。四天王の今年の活躍を見て見ると…
堀江由衣…「少女Q」がただいまマイこむ1位
angela…「ピスマ」がQに大接近。
KOTOKO…オリジナル曲9点の「Face of Fact」がRemixでシングルリリース決定!
水樹奈々…「スパジェネ」が活躍濃厚。

といった具合で早くも四天王全員今年の活躍が保障されています。

皆さんのこむちゃ四天王は誰ですか?

【2006/01/15 22:41】 | こむちゃ |
桃陽学園チーム

[1/7付のHIT数]
ベッキ- 2HIT
くるみ  3HIT
[今週のポイント]
ベッキ-   40P
くるみ    60P

[通算ポイント]
ベッキー  548P
くるみ   400P

摩帆呂学園チーム

[1/7のHIT数]
あすみ   2HIT
ほのか   3HIT
[今週のポイント]
あすみ    40P
ほのか    60P
[通算ポイント]
あすみ   460P
ほのか   540P

【2006/01/15 18:39】 | こむちゃ予想バトル |
ベッキー 今週から本気を出してやる!

【桃陽学園チーム】
ベッキー予想
1位 緋色の空
2位 青空のナミダ
3位 聖少女領域
4位 Peace of mind
5位 ビオライト
6位 少女Q
7位 ETERNAL BLAZE
8位 Go!Go!眼鏡's 
9位 乙女はDo My Bestでしょ?
10位 Believe Yourself

くるみ予想
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 青空のナミダ
4位 ビオライト
5位 Peace of mind
6位 少女Q
7位 ETERNAL BLAZE
8位 Believe Yourself 
9位 Go!Go!眼鏡's 
10位 乙女はDo My Bestでしょ?

【摩帆呂学園チーム】

あすみ予想
1位 緋色の空
2位 青空のナミダ
3位 聖少女領域
4位 Peace of mind
5位 ビオライト
6位 少女Q
7位 Go!Go!眼鏡's
8位 ETERNAL BLAZE  
9位 乙女はDo My Bestでしょ? 
10位 一輪の花

ほのか予想
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 青空のナミダ
4位 Peace of mind
5位 ビオライト
6位 少女Q
7位 ETERNAL BLAZE  
8位 乙女はDo My Bestでしょ?
9位 Go!Go!眼鏡's 
10位 Believe Yourself 

果たしてベッキーの予想は報われるのか?

【おまけ姫子予想】
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 青空のナミダ
4位 Peace of mind
5位 少女Q
6位 ビオライト
7位 ETERNAL BLAZE  
8位 Believe Yourself 
9位 Go For It
10位 乙女はDo My Bestでしょ?

え~いつも通りの暴走です、眼鏡はもちろん圏外(爆)
乙女は何故か落としています。Qはキープで十分ですが、巻き返したら泣きます(謎)

【2006/01/14 19:22】 | こむちゃ予想バトル |
桃陽学園チーム

[12/31付のHIT数]
ベッキ- 2HIT
くるみ  2HIT
[1/7付のHIT数]
ベッキ- 2HIT
くるみ  3HIT
[今週のポイント]
ベッキ-   80P
くるみ   100P

[通算ポイント]
ベッキー  508P
くるみ   340P

摩帆呂学園チーム

[12/31のHIT数]
あすみ   5HIT
ほのか   3HIT
[1/7のHIT数]
あすみ   4HIT
ほのか   5HIT
[今週のポイント]
あすみ   180P
ほのか   160P
[通算ポイント]
あすみ   420P
ほのか   480P

ついにまほろが桃陽を抜いてしまいました。
あすみ これがまほろの底力よ!

【2006/01/13 23:05】 | こむちゃ予想バトル |
なんか色々なサイトでこの占いをやってたので自分も便乗してやりました。


[ 483 位 ] 総合相性 53.7 %
林原めぐみ
・相談相手として  36.1 %
・仕事仲間として  19.6 %
・遊び相手として  49.3 %
・恋人として  66.5 %
・夫婦として  76.9 %

可もなく不可もなくそこそこな結果。ただ既婚なのに下二つが高いのはどうなんだろうか?

[ 1010 位 ] 総合相性 32 %
・堀江由衣
・相談相手として  27.3 %
・仕事仲間として  24.2 %
・遊び相手として  33.4 %
・恋人として  33.8 %
・夫婦として  35.1 %

全体的に低すぎ…_| ̄|○

[ 845 位 ] 総合相性 40.4 %
・植田佳奈
・相談相手として  29.5 %
・仕事仲間として  19.3 %
・遊び相手として  37.8 %
・恋人として  48.3 %
・夫婦として  54.6 %

地味な結果に終わりました(笑)

 [ 829 位 ]  総合相性40.9 %
・小清水亜美
・相談相手として  19.5 %
・仕事仲間として  11.2 %
・遊び相手として  58.5 %
・恋人として  42.2 %
・夫婦として  41.7 %

あみすけもイマイチ、こむちゃパーソナリティとは相性が悪いようですね。

[ 1105 位 ]  23.6 %
・椎名へきる
・相談相手として  23.2 %
・仕事仲間として  19.2 %
・遊び相手として  16.6 %
・恋人として  28.3 %
・夫婦として  32.6 %

へきるさんもダメポ…ドリカンもやばい?

 [ 84 位 ] 総合相性 74.1 %
・斎藤千和
・相談相手として  81.7 %
・仕事仲間として  81.7 %
・遊び相手として  62.5 %
・恋人として  77.1 %
・夫婦として  80.4 %

チワキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!ベッキーにはまったのも納得ですね♪

[ 748 位 ] 総合相性 44.1 %
・神田朱未
・相談相手として  60 %
・仕事仲間として  73.9 %
・遊び相手として  46 %
・恋人として  33.8 %
・夫婦として  25.6 %

かんちーも微妙な結果…二ナアユ撃沈(汗)


【2006/01/12 23:57】 | 未分類 |
今年になって2枚同時リリースと勢いが出たKOTOKOさんですが、最近KOTOKOさんの曲に対しある変化がありました。
アルバム曲やメジャーで出していない曲を聴くにつれて「Shooting Star」の評価がどんどん下がってしまいました。某クロレビで言うと「8」→「6」といったところでしょうか。僕が苦手なはずの電波曲?「さくらんぽキッス」の方が評価が高いというのも困りものです(笑)

今は「We Survive」や「ささくれ」にはまっていますね。特に前者は名曲レベルまで行く勢いです。

【2006/01/11 23:19】 | KOTOKO&KOTONA |
今日レミコト&KOTOKOのCDを予約するためにメイトへ行きましたが、その帰りに読んだアニメ雑誌に衝撃が走りました…

これがそのページです


http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1131969090_0185.jpg

 「ゾイドラブジェネ」 

これなんてギャルゲー! 


古くからのゾイドファンがこれを見たら間違いなく仰天するでしょう。コト姉萌えな僕にとってはもちろん嬉しい限りですが(爆)

そのゾイドラブジェネ(違)ですが、なんとレミコトがアルバムまでリリースすることになりました。その発売日は3/1、つまりKOTOKOとレミコトが同時リリースとなる訳です。
3/1は間違いなく一日中CDを聞いていることでしょう。

3日連続KOTOKO&レミコトの話題だな(^^;

【2006/01/10 23:49】 | KOTOKO&KOTONA |
今日から新たに 「KOTOKO&KOTONA」 という枠を追加しました。
2006年の前半はKOTOKOとレミコトの話題が多くなるのは間違いないです。なぜこの名前にしたかというともちろんコト繋がりです(笑)

なんか姉妹のような組み合わせですね(爆)

さてレミコトの新曲が2/22に発売しますが、驚くことにamazon売り上げでベスト10に入ってしまいました。このCDは5000枚限定発売ですが、前回の売り上げは8800枚…

早く予約しないとやばいとです。

という事で明日早速予約しにメイトに行ってきます。

【2006/01/09 18:05】 | KOTOKO&KOTONA |
最近はまっているレ・ミィ×コトナですが、なんとレ・ミィ役のこやまきみこさんとKOTOKOさんの曲が同じCDに収録することになりました。

【詳細URL】
http://www2.pajamas.ne.jp/products2/sound33.html

このサイトを見るとボーカル欄に「KOTOKO/こやまきみこ」と書いています。つまりコトコ/レ・ミィな訳です(笑)

僕は 「ありのままでlovin’U」を初めて聞いた時の感想が
 「これどこのC.G MIX?」 

というアホですので、こやまさんとKOTOKOさんが競演してくれたらいいな~と密かに思っていましたが、こんなに早く実現するとは思いもしませんでした。
このKOTOKOの曲を視聴しましたが、やはりかなり良い出来でした、クロレビでいうと「8点」以上は確実です。

ただこのCDはインディーズなのが残念です。某指につぎ込みづらいですので(笑)とにかく楽しみな一枚ですね。

【2006/01/08 22:36】 | KOTOKO&KOTONA |
>辻啓太郎さん
コメントありがとうございます。箱根駅伝は本当に大波乱でした。往路終了の時は予想通り♪これでTOPはいただき!と思っていましたが、復路の大波乱にはもうお手上げです(^^;

城西大学は後10秒の差でしたね、これは本当に惜しかったとしかいえません…

【2006/01/08 21:01】 | 未分類 |
