
ただいま紅白を見ていますが、某曲が物凄い演出をし、僕は感動の頂点です。まさか中の人が出てくるとは…
そのため次回の指こむはこの曲が再登場するのは間違いないです。

そういえばh氏やZ氏は紅白見ているのだろうか?

【2005/12/31 20:13】 | 未分類 |
姫子 今日で今年も終わっちゃうね~来年もマホな年でありますように(謎)

【先週の結果】
5HIT (通算ポイント 140P)

【今週の予想】

1位 緋色の空
2位 少女Q
3位 聖少女領域
4位 ETERNAL BLAZE
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 Peace of mind
7位 青空のナミダ
8位 ビオライト
9位 Believe Yourself
10位 コンパス~笑顔の行方~

色々私情を入れたら比較的順当な予想になっちゃった~

【2005/12/31 12:00】 | こむちゃ予想バトル |
今年もあとわずか、という事で僕の2005年ドキュメントベスト10を紹介します。今年は去年と違い僕にとってはかなりいい年となりましたね。

ではまず10位~6位の紹介です。

10位 名古屋で23CMの積雪でまさやんも大混乱

12月に名古屋で23cmの積雪がありました。その時僕はとある飲み会があり、その帰りに大雪の制裁をもろに受けました。普段20分ほどしかかからないバスがなんと1時間半もかかってしまいました。バスの窓の外ではまるで北国のような吹雪が延々と続いていました。その光景に僕はただ呆然とするばかりでした。
 
9位 ハッピー☆マテリアル旋風
今年色々と世間を騒がせたハッピー☆マテリアルでしたが、僕もその影響を受けました。3月度のハピマテがなんとアニソン年間1位となりました。1月度、2月度もかなりのお気に入りですね。

8位 松井秀喜「野球の館」訪問
石川への家族旅行の帰りに、ヤンキーズ松井秀喜選手のふるさとである、旧根上町を訪れました。そこには松井選手の記念館である「野球の館」がありますが、この時ここに訪れました。松井選手の幼少時代の写真や現在までの記録の数々などが閲覧出来たので、松井ファンの僕のとってはかなり嬉しい訪問となりましたね。

7位 愛・地球博開催
今年地元愛知で行われた「愛・地球博」でしたが、2千人を超える入場者数を達成し、見事成功しました。もちろん僕もこの万博を見てきました。僕は6月の末に行きましたが、その時はあまり入場者数が多くなく、夕方までしか会場にいられなかったのに比較的多くの施設を訪れることが出来ました。
またこの日記を書くきっかけとなった企画の元にもなりました(笑)

6位 最高の条件なバイト発見
今まで様々なバイトをしてきましたがどれも色々と問題があってすぐ止めてしまいました。しかし今年の9月に見つかったバイトは時間帯、金額、そして条件が全て良く、長く続けるものになりそうです。今やっているこのバイトは余程の事が無ければ止める事はないでしょう。

残るベスト5は明日発表します。 

【2005/12/30 22:51】 | 未分類 |
ベッキー予想

1位 緋色の空
2位 少女Q
3位 聖少女領域
4位 乙女はDO MY BESTでしょ?
5位 ETERNAL BLAZE
6位 piece of mind
7位 ビオライト
8位 青空のナミダ
9位 Believe yourself
10位 コンパス~笑顔の行方~

くるみ予想

1位 聖少女領域
2位 緋色の空
3位 少女Q
4位 ETERNAL BLAZE
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 piece of mind
7位 青空のナミダ
8位 ビオライト
9位 コンパス~笑顔の行方~
10位 Believe yourself

あすみ予想
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 乙女はDO MY BESTでしょ?
5位 ETERNAL BLAZE
6位 ビオライト
7位 piece of mind
8位 青空のナミダ
9位 Believe yourself
10位 コンパス~笑顔の行方~

ほのか予想
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 ETERNAL BLAZE
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 青空のナミダ
7位 piece of mind
8位 ビオライト
9位 Believe yourself 
10位 Spiritual Garden

【2005/12/29 23:22】 | こむちゃ予想バトル |
名古屋ではここ数週間の間ずっと寒い日が続いています。今日も快晴なのに最高気温が6度と真冬の寒さでした。

さて統計を見るとなんと12月13日からずっと最高・最低気温ともに平均以下です。

   最高(平年比)最低(平年比)   積雪
13  5.2 (-6.5) -0.1 (-3.0)        1
14  5.7 (-5.8) 0.3 (-2.4)
15  6.7 (-4.7) 0.0 (-2.6)
16  7.6 (-3.6) -1.8 (-4.3)
17  8.2 (-2.9) -1.5 (-3.9)
18  2.7 (-8.3) -2.0 (-4.3)         14
19  4.2 (-6.7) -1.5 (-3.7)         23
20  6.9 (-3.9) -2.5 (-4.6)         8
21  6.8 (-6.6) -2.0 (-3.9)         13
23  4.5 (-6.0) -2.1 (-3.9)         12
24  4.7 (-5.7) -0.7 (-2.5)         3
25  6.8 (-3.3) -1.4 (-3.1)
26  5.9 (-4.1) 0.0 (-1.4)

なお26日までの名古屋の12月の平均気温は3.6℃となっています。これは12月としてはなんと58年ぶりの寒さ なのです。温暖化が進んでいる現代で見ると奇跡的な寒さといえます。しかも週間予報を見ると正月と3日が雪の予報で年を明けても極寒の寒さが続くようです。

このままだと1月の平均気温は0度というアホな状況になるかもしれませんね(^^;

【2005/12/28 17:09】 | 気候 |
まず一言だけ述べると

これは反則だよ・・・・

最終回の「ぱにぽにだっしゅ!」は予想に反してあまりぷっ飛んだ展開ではなく普通の日常が舞台でした。
Aパート、Bパートともにキャラ紹介があった以外は普段の放送とあまり変わらなかった内容です。もちろん「黒板ネタ」も健在でした。

しかしCパートに第1話と同じようにベッキーが出席を取るシーンが出たところからやはり今日は最終回なのかな?と一瞬思いました。

そして最終回のEDは 「黄色いバカンス」でした。思えばこの曲がはじめてかかった時はレトロな曲調と絵が非常に衝撃的でしたね。半年前のこの衝撃が今回のEDで蘇りました。

Cパートも終わってこのままスクランのようにあっさりと終わるのかなと思った矢先次のようなシーンが現れました。

80e75941.jpg


57e0f6c5.jpg


ベッキーがこの台詞を出した瞬間、僕は自然と涙が出てしまいました。僕にとっては「ぱにぽにだっしゅ!」は月曜の深夜に必ず見るという習慣が付いたいわば 「生活の一部」 でした。しかしこの台詞で今日でこの生活が終わってしまうのかと思うと、何故か心に穴が開いた気分となってしまい、切ない気分になりました。

ラストの場面はキャスト達の寄せ書きでした。

 4c9bee38.jpg


これを見るとぱにぽにだっしゅからの「卒業」という意味が込められている気がしました。ぱにぽにが終わっても新しいアニメが始まり、そこでぱにぽにに出演した声優さんやスタッフたちがまた活躍するわけです。「終わりあれば始まりあり」、このシーンにはこの言葉を暗示しているのではないのでしょうか?

最後にこのアニメのスタッフ・キャストを始め、いろいろな関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。






追記を閉じる▲

【2005/12/27 23:20】 | アニメ関係 |
桃陽学園チーム

[今週のHIT数]
ベッキ- 4HIT
くるみ  3HIT 
[今週のポイント]
ベッキ-   80P
くるみ    60P

[通算ポイント]
ベッキー  428P
くるみ   240P

摩帆呂学園チーム

[今週のHIT数]
ほのか   6HIT
あすみ   3HIT
[今週のポイント]
ほのか   120P
あすみ    60P
[通算ポイント]
ほのか   320P
あすみ   240P

徐々にまほろが桃陽にせまっていますね。

【2005/12/26 21:51】 | こむちゃ予想バトル |
今激しく

少女Qをビートマニアでプレイしたい

気分です(謎)。

もしビートマニアの曲で「少女Q」があったら難易度は☆4つといったところでしょう。「LUV TO ME」よりやさしく、「Believe agein」よりは難しいといった感じですね。もちろんミスの時に出てくる絵はベッキーの「ダメダヨ♪」です(笑)

多分僕の腕だったら一発クリアは無理ですが(爆)

最近少女Qにはまりまくりのまさやんでした。

【2005/12/25 22:52】 | 未分類 |
少女Qベスト3入り

キター:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!


しかも4位以下は僕の望む結果通りでした、来週はQ3位以上が安泰という訳なのです♪
今日はこれからお祝いのクリスマスケーキを食べます♪

【2005/12/24 23:51】 | こむちゃ |
今回はクリスマスということでクリスマスにあった曲を紹介します。

1980/12/1発売 恋人がサンタクロース/松任谷由実 10点

クリスマスソングでは1番好きな曲です。ユーミンの曲では珍しいアップテンポとなっています。25年前の古い曲にもかかわらず、シンセーやベースのサウンドは厚く、非常に聴き応えがあります。特に感想やサビのサウンドは最強です。ラストはサビが長く続きますが全く飽きることがありません。

結構有名な曲ですので聴いたことがある方は多いと思いますが、まだ聞いていない人は是非一度聞いて欲しい曲ですね。

【2005/12/24 14:36】 | 未分類 |
先週の結果…2HIT  
通算ポイント 40P

姫子 あらら、単独最下位になっちゃった。まあいいか。

今週のマホ予想

1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 ETERNAL BLAZE
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Go For It
8位 ビオライト
9位 Spiritual Garden
10位Peace of mind

とにかく「少女Q」が一番いい状況になるように予想だね。少女Qは★ルート希望なので普通に3位と予想。乙女には抜かれたくないので乙女キープ、ぴすまは好きだけどQ1位のため10位スタートと予想っと。
この予想通りだったら少女Qはしばらく安泰だね♪アレ?なんか普通の予想になっちゃった。

【2005/12/24 12:44】 | こむちゃ予想バトル |
今年は11位以下にも良曲がたくさんありました。

順位 評価 曲名/アーティスト
11位 8  421 -a will-/KOTOKO
12位 8  君は僕に似ている/See-Saw
13位 8  vestige -ヴェスティージ-/T.M.Revolution 
14位 8  月光花/Janne Da Arc
15位 8  Take a chance./savage genius
16位 8  Faze to love/橋本みゆき
17位 8  少年よ/布施明
18位 8  ショコラに夢中/野本かりあ
19位 8  ありのままでIovin'U/レ・ミイ×コトナ
20位 8  Eternal Destiny/榊原ゆい 

この通り20位まですべてクロレビ評価が8です、その上その下にはかなりの数の評価7の曲があります。今年は上位よりむしろ下位がレベル高かったですね。2年前ベスト10で評価8割れしたのが嘘のようです。

【2005/12/24 00:39】 | こむちゃ |
【桃陽学園チーム】

ベッキー 先週は遊び過ぎたな(^^;今週はがっちり当てるぞ!目指せTOP!

ベッキー予想

1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 ETERNARL BLAZE
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Spiritual Garden
8位 ビオライト
9位 Peace of mind
10位 Go For It!

くるみ また平均と同じ、やっぱり私って地味なんだ…目立とうとしていろいろ工夫して予想しているんだけどな…

くるみ予想
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 乙女はDO MY BESTでしょ?
5位 ETERNARL BLAZE
6位 青空のナミダ
7位 Go For It!
8位 ビオライト
9位 Spiritual Garden
10位 Peace of mind

【摩帆呂学園チーム】

あすみ さあ、巻き返しの始まりよ!今週は準TOP以上を目指すわ!

あすみ予想
1位 緋色の空
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 乙女はDO MY BESTでしょ?
5位 ETERNARL BLAZE
6位 青空のナミダ
7位 ビオライト
8位 Peace of mind 
9位 Spiritual Garden
10位 Go For It!

ほのか予想
1位 聖少女領域
2位 緋色の空
3位 ETERNARL BLAZE
4位 少女Q 
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Spiritual Garden
8位 ビオライト
9位 Go For It!
10位 Peace of mind

【2005/12/23 21:10】 | こむちゃ予想バトル |
先日12月にしては異例な23cmの積雪を記録した名古屋ですが、今日また大雪の可能性が高くなりました。名古屋市内は朝から断続的に雪が降っており、現在も雪が降り続いています。
夜に入って気温が低くなりますので、明け方まで次々と積雪するもようですので、今回も10cm以上の積雪の可能性が高いです。

しかも明日もあさっても名古屋では雪の予報が出ていますのでへましたら前回の記録すら超えるかもしれません。そして10年ぶりのホワイトクリスマスも十分ありえますね。

果たしてこの休日3日間はで雪がどれだけ積もるのでしょうか…

【2005/12/22 17:24】 | 気候 |
今日紅白の曲目が発表されました。そこでなんと…

布施明…少年よ

響鬼キター:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

普段の紅白だと「少年よ」を選ぶ可能性が高いのですが、今回は「スキウタ」がありますので過去の有名曲を歌う可能性が大でした。布施さんの名曲といえば「シクラメンのかほり」がありますのでこの曲を歌うのかとてっきり思っていましたので「少年よ」の選曲はかなり意外でした。

【2005/12/21 23:39】 | 未分類 |
桃陽学園チーム

[今週のHIT数]
ベッキ- 3HIT
くるみ  3HIT 
[今週のポイント]
ベッキ-   60P
くるみ    60P

[通算ポイント]
ベッキー  348P
くるみ   180P

摩帆呂学園チーム

[今週のHIT数]
ほのか   3HIT
あすみ   6HIT
[今週のポイント]
ほのか    60P
あすみ   120P
[通算ポイント]
ほのか   200P
あすみ   180P

【2005/12/20 23:19】 | こむちゃ予想バトル |
>cmγcomacさん
コメントありがとうございます。これでやる気が回復しました(笑)
やはり石川は22cm程度では驚かないようですね。さすが雪国です。50cm以上積もる時もざらにあるようでレベルが全然違いますな。
ただ12月中旬だと考えると石川でも23cm積もるのはあまりないのではないのでしょうか?

【2005/12/20 00:51】 | 未分類 |


cmγcomac
ぶっちゃけ、12月で20cmはたまにありますね^^;
けど、12月結構積もったら1月2月って意外と積もらないみたいです^^;


cmγcomac
あと、昨日書いたコメントと矛盾しているかもしれませんが50cmって意外と少ないんです。本当に積もって30~40cmなので40cm超えること自体いがいと少ないです。

コメントを閉じる▲
昨日から降った雪は今日の朝までにさらに積もり、なんと名古屋で積雪23cmを記録しました。12月としてはかなり異例な積雪です。僕の住んでいる所はさらに積雪が多く30cmぐらい積もりました。
さて雪のほうは一段落しましたが、今度は極寒の寒さが待っています。なんと明日の朝の名古屋の最低気温がー5℃と滅茶苦茶寒くなります。現に9時ごろで既にアイスバーンになっているところが多数ありました。
明日の朝はまさに氷の世界になるのは間違いないですね。

【2005/12/19 23:30】 | 気候 |
ただいまサークルの飲み会から帰宅しましたが、とにかく吹雪のように激しく雪が降っています。
名古屋では12月では40年ぶりの13cmの積雪を記録しました、しかも驚く事に朝まで雪がやまない予報で最終的には20cm以上になる可能性もあります。

予報では朝降って昼からやむといっていましたが、実際は全く逆になりました。朝は予想外の快晴でもう雪は降らないかと思いました。昼頃に弱い雪が降り続けていましたが、これもすぐ止むだろうと気にしませんでした。
しかし夕方から雪が激しくなり、店を出た時には辺りが真っ白でかなり驚きました。まさにぶっちゃけありえない!な大雪となってしまいました。明日の交通が非常に心配ですね(^^;

【2005/12/18 23:36】 | 気候 |


cmγcomac
22cmか…正直毎年それぐらい積もるのでなんともいえませんが^^;
それより、雪道が障害物競走状態になっています。バス降りたらまず着地地点を見極めてそして、上ったり下ったり飛んだり…本当に疲れました(笑)

ちなみに石川は2001年の1月に84cm積もって去年の1月にも54cmで46cmはそれに次ぐ記録です^^;(25年前(1981年)は1m以上積もったらしいですが^^;)

コメントを閉じる▲
結局6号さんルートならずか…

しかし一週遅れの★ルートという手があるな!よし来週は普通に3位だ!

【2005/12/17 23:57】 | こむちゃ |
○先週の結果 0HIT

○今週の予想

1位 ETERNAL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 緋色の空
5位 乙女はDO MY BEST でしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Spiritual Garden
8位 Go For It!
9位 夜明け生まれくる少女
10位 ビオライト

エタブレが巻き返してくれれば嬉しいカナ?
少女Qはもちろん6-5-3で6号さんルート
前回は失敗したけど今回は自信があるカモ。

【2005/12/16 23:20】 | こむちゃ |
ベッキー 調子良いので少し面白い予想をしてみようっと。

ベッキー予想
1位 聖少女領域
2位 ETERNAL BLAZE
3位 少女Q
4位 緋色の空
5位 乙女はDO MY BEST でしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Spiritual Garden
8位 夜明け生まれ来る少女
9位 ビオライト
10位 Go For It!

くるみ
2週連続地味な結果…どうせ私なんか、ララル~

くるみ予想
1位 ETERNAL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 緋色の空
4位 少女Q
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Spiritual Garden
8位 Go For It!
9位 夜明け生まれ来る少女
10位 ビオライト


あすみ
 今週は巻き返すよ~目指せTOP!

あすみ予想
1位 聖少女領域
2位 緋色の空
3位 ETERNAL BLAZE
4位 少女Q
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 青空のナミダ
7位 Spiritual Garden
8位 Go For It!
9位 夜明け生まれ来る少女
10位 ビオライト

ほのか 今回もじっくり予想や!

ほのか予想
1位 聖少女領域
2位 ETERNAL BLAZE
3位 緋色の空
4位 少女Q
5位 Spiritual Garden
6位 乙女はDO MY BESTでしょ?
7位 青空のナミダ
8位 夜明け生まれ来る少女
9位 Go For It!
10位 ビオライト

【2005/12/15 23:48】 | こむちゃ予想バトル |
今日のデイリーで驚愕な事態になりました。なんと宇多田ヒカルの新曲がデイリー3位とかなり不調な出足となってしまいました。しかも2位は倖田來未の5万枚限定シングルです。という事は大不調に見えた「Be My Last」の初動すら行かない可能性が大なのです。

今年は2大歌姫だった浜崎あゆみ、宇多田ヒカルともに苦しい状況ですね(^^;早くも世代交代なのでしょうか?

【2005/12/14 23:29】 | オリコン |
昨日から名古屋(北区)は断続的に雪が降り、今日の朝は屋根に雪が積もりました。去年(今年)は元旦が初積雪でしたが、今年は12月の中旬にもう積雪を観察しました。
また気温も夜はもちろん、昼間も上昇することなく、最高気温が4℃という真冬並みの寒さとなりました。今日の帰りも雪が舞っており、少々帰りづらかったですね。

この調子でいけば名古屋では10年ぶりとなるホワイトクリスマスの可能性も高くなりますね。ちなみに去年の今頃はまだ秋のような暖かさでした(^^;

【2005/12/13 23:42】 | 気候 |
昨日ドイツWCの予選の対戦国の組み合わせが決定しました。
注目の日本は
ブラジルクロアチアオーストラリア
の3国と対戦することが決まりました。

ブラジルは前回のWC優勝国で、言うまでもなく最強レベルです。1位通過は間違いないでしょう。もちろん日本との対戦がありますが、引き分けでも十分大健闘でしょう。
さて、日本にとって問題なのがクロアチアです。クロアチアといえば98年のフランス大会で日本が敗れた相手です。今大会でそのリベンジが出来るかどうかが予選通過の一番の鍵でしょう。
オーストラリアは最近の対戦を見ると、日本がかなり有利ですが油断は大敵です。
今回の組み合わせでは日本が苦戦するのは間違いないですね。

そして毎回登場する「死のグループ」ですが今年もやはり発生してしまいました。C組のアルゼンチン・コートジボワール・オランダ・セルビアモンテネグロです。このグループは某J氏が「さすがにそれはないと思いたい」とコメントした程かなりのインパクトがあります。確かにどのチームの予選突破の可能性がありますね(^^;

【2005/12/12 00:37】 | 未分類 |
桃陽学園チーム

[今週のHIT数]
ベッキ- 5HIT
くるみ  4HIT 
[今週のポイント]
ベッキ-  100P
くるみ    80P

[通算ポイント]
ベッキー  288P
くるみ   120P
合計    408P

摩帆呂学園チーム

[今週のHIT数]
ほのか   5HIT
あすみ   2HIT
[今週のポイント]
ほのか   100P
あすみ    40P
[通算ポイント]
ほのか   140P
あすみ    60P
合計    200P

【2005/12/11 23:39】 | こむちゃ予想バトル |
ベッキ- これが天才ベッキ-の本気の力だ、思い知ったか!
あすみ フン、まだたったの一戦目じゃないの、どうせ最終的には私が勝つわ!

くるみ 先週は地味な成績だったけど今週こそは目立つ成績を挙げてやるわ!

桃陽学園チーム

ベッキ-予想
1位 ETERNAL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 緋色の空
4位 少女Q
5位 乙女はDO MY BESTでしょ?
6位 Spiritual Garden
7位 夜明け生まれ来る少女
8位 青空のナミダ
9位 Go For It!
10位 君という名の光

くるみ予想
1位 ETERNARL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 Spiritual Garden
4位 緋色の空
5位 少女Q
6位 乙女はDO MY BESTでしょ?
7位 夜明け生まれ来る少女
8位 青空のナミダ
9位 君という名の光
10位 Go For It!

摩帆呂学園チーム

あすみ予想
1位 ETERNAL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 緋色の空
4位 少女Q
5位 Spiritual Garden
6位 乙女はDO MY BESTでしょ?
7位 青空のナミダ
8位 君という名の光
9位 夜明け生まれ来る少女
10位 Go For It!

ほのか予想
1位 ETERNAL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 緋色の空
4位 Spiritual Garden
5位 少女Q
6位 乙女はDO MY BESTでしょ?
7位 夜明け生まれ来る少女
8位 君という名の光
9位 青空のナミダ
10位 ウンディーネ

【2005/12/10 01:13】 | こむちゃ予想バトル |
随分久しぶりなコーナとなってしまいました。ネタが無いわけではないんですけどね(笑)

1986/3/1発売
摩訶不思議アドベンチャー/高橋洋樹 9点

80年代アニソンの中ではかなりのお気に入りのナンバー。サビの切れの良さが目立ちますが、僕が好きな部分はAメロ→Bメロの変化です。AメロとBメロはかなり違いますが、そのメロディラインは全く違和感がありません。後はアニメの世界を上手く表現した詞が光っていますね。特にアニメでは聴けない2番の詞がユニークですよ。1度フルで聴くことをオススメします。

【2005/12/09 00:50】 | レビュー |
姫子 私千歌音ちゃんが大好きよ、千歌音ちゃんのためならなんだってするわ!
ベッキ- 姫子,それ違うアニメだぞ(^^;

○先週の結果 2HIT

○今週の予想

1位 ETERNAL BLAZE
2位 聖少女領域
3位 少女Q
4位 緋色の空
5位 乙女はDO MY BEST でしょ?
6位 Spiritual Garden
7位 夜明け生まれくる少女
8位 Go For It!
9位 青空の涙
10位 ウンディーネ

エタブレはやっぱり強いカナ?少女Qはなるべくランクアップして欲しいな~という事で思いきって3位予想。
その他の先週の新曲勢は「君という名の光」を圏外に、後はランクアップにしてみよう。
よーし今回は前回より1つ多い3HITが目標だね。マホ~ン


(追記)
少女Q3位の大勇者でしたが1歩先に取られた模様(^^;僕は4位が限界だと思う。

【2005/12/08 01:03】 | こむちゃ |
最近「少女Q」の影響で80年代ソングにまっています、そこで今日このCDを借りました

3200091349.jpg


青春歌年鑑 81

名の通り1981年のHIT曲を集めたCDです、「ハイスクールララバイ」が目当てでしたがその他にも結構良い曲が多く、かなりのボリューム感がありました。
今後もこのシリーズのCDを借りようかと思います。次回は僕が生まれた85年になる可能性が高いですね。

皆さんはどの年代の曲が一番好きですか?

【2005/12/07 00:25】 | 未分類 |
