
【今日の結果】

148138人(予想との差-12431人)

今日は雨が降っていなかったのに昨日より少なかったですね。ここに来て水曜減少法則が復活したのか?

【明日の予想】
151502人

さっぱり分からないので15万と予想

【2005/08/31 23:40】 | 愛・地球博 |
【今日の結果】

154253人(予想との差+13870人)

雨降りでも平気、客は来るよ♪と言った所でしょうか。もはや土砂降りでも15万以上が当たり前ですな。

【明日の予想】
160559人

今日より幾分か多くなりそう。

【2005/08/31 01:05】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
今日は8/24組のオリコン結果が出ました。8/24組で僕が一番注目している曲はもちろん「黄色いバカンス」!その結果は…

順位 21位 売上 10082枚


黄バカ初動1万超えキタ-

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!


先日の日記で1万超えの可能性が低いと書きましたが、予想以上に今週はレベルが高く、20位に入らなくとも初動1万を突破しました。
なお、ED曲の「ガールッピ」は31位でOPとは結構差が開きました。

その他の曲では
18位 Go Tight!/AKINO 11767枚
37位 Blue Treaure/栗林みな実
39位 暁に咲く詩/CooRie

こむちゃで唯一発売週にランクインしたAKINOさんはオリコンでも18位と好調です。逆にランティス勢はかなり低めの売上となったようですね。今回の栗林さんはこむちゃでも大苦戦必至っぽいですな。



【2005/08/31 00:47】 | アニメ関係 トラックバック(0) |
【今日の結果】

173545人(予想との差-37961人)

平日だけど超大入りですね。最後に向けラストスパートなのでしょうか?

【明日の予想】
140383人

明日は雨が降るのでこの程度だと思う。



【2005/08/30 19:43】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
数年前までは毎年ほとんど見ていた24時間TVですが、最近はバイトなどで忙しくてあまり見る時間が取れませんでした。しかし今年は十分に見ることが出来久しぶりに24時間TVを堪能することが出来ました。

今年は、去年フジ系列の27時間TVにまさかの敗北をしたせいか、メインパーソナリティにSMAPの草薙、香取、マラソンランナーに人気番組「行列が出来る法律相談所」の丸山弁護士を起用と非常に気合が入っていました。
あえて「SMAP」としなかったのは、フジテレビに「SMAP×SMAP」という看板番組があり、日テレ的にふさわしく無かったからだと思います。草薙、香取の2人にしたのは「SMAP」の中でも比較的日テレに貢献したからでしょうね。

僕が24TVを見始めたのは用事が済んだ21:00頃でした、兆度恒例の感動ドラマが始まる時間帯です。今年のドラマは「小さな運転士 最後の夢」と言うタイトルで、江ノ電を障害を持ち、余命少ない少年が特別に運転してもらえるという内容です。
それにしても草薙さんは子役と競演するドラマは本当に良いですね。僕の生きる道など、名作級ドラマばかりです。SMAPの中では一番演技が上手いと思います。今回の話では特に江ノ電を運転するシーンが最高でした。
その他のおもな共演者はドラゴン桜に出演している阿部寛さんが出演していました。ドラゴン桜とは全く違う役でしたが、全然違和感がありませんでしたね。最近の役者ではかなり上手い方ですな。

その後は香取さんは他局の「SmaSTATION-4」の方に行き、24TVに残ったのは草薙さんだけでした。しかしここで他局との2元中継が実現しました。この時は「SmaSTATION-4」と「24hTV」を繰り返し見て楽しみましたね。しかもテレ朝側には香取さんだけではなく、先日フリーになったばかりのジャストミートごと福沢アナがいました。思わず「あなたは日テレでしょ!」と突っ込みたくなりました(笑)

深夜は懐かしの「人気番組同窓会」や世界記録に挑戦のコーナーがありました。まず「世界記録に挑戦」ですが、柔道のバルセロナ金メダリスト古賀稔彦さんは100連勝とは行きませんが、72連勝と立派な記録を達成しました。なお72勝目は実の兄という粋な演出もありました。
水泳の「田中雅美」は96メートル潜水という日本新記録を達成しました。田中さんがずっと潜り続けている間、見ているこちらが息が詰まりそうでした。本当に凄いとしか言えません。
その他にもいろいろな方が新記録に挑戦しましたがあまり覚えてないのでパス!(爆)

そして「人気番組同窓会」は最初に「元気が出るTV」が紹介されました。改めて高田順次氏がいかに神だったのか! を確認しました。
人のダイヤモンドを口に入れる行為など今の芸人には誰も出来ませんよ…始めてみた人はかなりの衝撃シーンだと思います。
今回は寝起きのコーナが復活して、江守さんがKABAちゃんのキッスによって起こされたという企画がありました。もちろん江守さんはキレました(笑)まあ親しくない男にキッスされるのは誰でも嫌ですしね。
後は安田大サーカスのHIROが爆発で起こされるというものもありましたね。こちらの方はキャラのせいか?あまり怒ってなかったように見えました。

続いては「マジカル頭脳パワー」が紹介されました。この番組は小学校の頃よく見ていましたのでかなり思い入れが強いです。板東さんが登場した時は思わず泣きそうになりました。そして・・・

マジカルバナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
テレビでマジカルバナナをやるのは4年ぶりです。ただ今回は半分遊びでしたので展開がグダグダでした。やはりマジカルやるからには所さんは参加して欲しかったですね。ダメだったら今田さんでも可。優勝は磯野さんでしたがリズムに合っていない所もあり正直反則な気も(爆)
マジカルは語るとかなり長くなりますので、今日はここで止めておきます。

その次に紹介されたのは「電波少年」です。この番組もリアルタイムで見ていましたね。
懐かしい面子が勢ぞろいです、なすびとDoYo(現どーよ)以外は最近滅多にテレビに出ませんね。猿岩石、Rマニアなど電波少年で有名になった人が久しぶりにテレビに登場ました。思わず最近どうしているんだろうと声をかけたくなりました(笑)なおどーよの「ロバート・デ・ニーロ」の物まね は大のお気に入りです(笑)
後は初期の松本明子の体当たり企画ですね。中でも故アラファト議長に「てんとう虫のサンバ」を歌わせる企画は最強でした。

丑三つ時を過ぎて夜明け前に紹介されたのは「スーパーJOKEY」でした。この番組は何と言っても「熱湯コマーシャル」!
今回の24時間TVでこの企画が数年ぶりに復活しました。もちろんダチョウ倶楽部も参加、上島竜平氏の熱湯入りリアクションも数年振りに見ることが出来ました♪

後は「お笑いスター誕生」ですが、現在第一線で活躍しているコロッケなどが登場していました。

「人気番組同窓会」が終わった頃から段々と意識は薄れていつのまにか寝てしまいました。多分寝たのは朝の6時ぐらいかと。

【2005/08/29 12:54】 | 未分類 トラックバック(0) |
【今日の結果】

175649人(予想との差+12008人)

昨日より少し減っただけで、大入り状態は今日も続きました。

【明日の予想】
135584人

これからは平日12万以上が常時続きそうですね。

【2005/08/28 23:26】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
 1位 V3 サクライロノキセツ
 2位 →2 君は僕に似ている
 3位 △1 DEAD SET
 4位 ▼1 恋せよ女の子
 5位 △2 YOU
 6位 ▼1 阿修羅姫
 7位 △2 GONG
 8位 N  vestige -ヴェスティージ-
 9位 ▼3 ホーム&アウェイ
10位 N  Go Tight!

上位は順当ですが、下位の「2曲」が波乱でしたね。「vestige -ヴェスティージ-」は思ったよりも低位置からのスタート。上位進出は多分大丈夫だと思いますが、もしかしたら8/24組に飲みこまれる可能性も?

「ホーム&アウェイ」はまさかの3ランクダウン、上り調子から一気に圏外候補へ…来週は新曲が少なくとも2曲は初登場するだけに、来週の圏外行きは避けられない状況になりました。

8/24組の新曲からはAKINOさんの「Go Tight!」がランクイン。オリコンも好調ですし、個人的には順当だと思います。

【2005/08/28 15:13】 | こむちゃ トラックバック(0) |
【今日の結果】

184275人(予想との差+47580人)

昨日とはうって変わってなんと5万近くも予想との差が開いてしまいました_| ̄|○ ここに来て再び土曜増加傾向ですね。


【明日の予想】
163641人

さすがに昨日よりは少ないと予想。

【2005/08/27 23:23】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
【今日の結果】

142220人(予想との差-1373人

久しぶりのニアピンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
台風一過で難しい状況にも関わらず見事1500差以内のニアピン達成です。

【明日の予想】
136695人

今日よりは少し減ると予想。


【2005/08/26 23:29】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
あすみ予想

先週は6HIT、どちらかのクロスが逆だったらTOPだったんだけどまあ仕方ないか。今週はさらに上を目指さなくちゃね!

1位 サクライロノキセツ
2位 君は僕に似ている
3位 DEAD SET
4位 恋せよ女の子
5位 YOU
6位 vestige-ヴェスティージ-
7位 ホーム&アウェイ
8位 阿修羅姫
9位 GONG
10位 黄色いバカンス

ほのか予想

うーん前回は5HITだったやけど、もう少し当てておきたかったわ。今週は下位がポイントやな。

1位 君は僕に似ている
2位 サクライロノキセツ
3位 DEAD SET
4位 恋せよ女の子
5位 ホーム&アウェイ
6位 YOU
7位 vestige-ヴェスティージ-
8位 阿修羅姫
9位 Go Tight!
10位 GONG

まきな予想

先週はいまいちだったけど、まだまだこれから。今週は挽回するよ!

1位 君は僕に似ている
2位 サクライロノキセツ
3位 DEAD SET
4位 ホーム&アウェイ
5位 vestige-ヴェスティージ-
6位 恋せよ女の子
7位 YOU
8位 黄色いバカンス
9位 阿修羅姫
10位 Go Tight!

ゆう予想

ようやく好成績を挙げることが出来ました。今週は単独トップを目指しますよ。

1位 サクライロノキセツ
2位 君は僕に似ている
3位 DEAD SET
4位 恋せよ女の子
5位 ホーム&アウェイ
6位 YOU
7位 GONG
8位 vestige-ヴェステージ-
9位 阿修羅姫
10位Blue Tresure
 


【2005/08/26 18:35】 | こむちゃ トラックバック(0) |
今週の結果

あすみ
6HIT
ほのか
5HIT
まきな
3HIT
ゆう
6HIT

今回獲得ポイント
あすみ 120P
ゆう  120P
ほのか 100P 
まきな  60P

通算獲得HIT&ポイント
1位 ほのか
14HIT 333P (ヘキパラ17位相当) [準1回]
2位 あすみ
13HIT 260P (ヘキパラ21位相当)
3位 まきな
10HIT 200P (ヘキパラ32位相当)
4位  ゆう
8HIT 160P (ヘキパラ47位相当)

【2005/08/26 17:47】 | こむちゃ トラックバック(0) |
今回の台風11号は去年来た台風と比べるとかなり小さく、暴風域は半径たったの90kmしかありません。しかし勢力は強く中心付近の最大風速は40Mと、先月来た台風7号以上の被害が出るのはほぼ確実です。

関東地方の方は大雨、暴風、洪水に十分ご注意下さい。今回の台風を侮ったら痛い目に遭うでしょう。


【2005/08/26 00:54】 | 気候 トラックバック(0) |
【昨日の結果】

85089人(予想との差-17837人)

台風接近の影響でしょうか、入場数はかなり少なめでした。

【今日の予想】
143593人

台風一過で入場数が回復すると予想。



【2005/08/26 00:15】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
【昨日の結果】

134039人(予想との差-2101人)

久しぶりに良い結果が出ましたね。

【今日の予想】
102926人

台風の影響がどれだけ出るのか? あまりよくわかりません。

【2005/08/25 18:44】 | 未分類 トラックバック(0) |
今週もいつもの通りにデイリー発表を携帯(DOCOMO)で見ました。このランキングでは

17位 黄色いバカンス 桃月学園1年C組
19位 Go Tight! AKINO

となっていました。黄バカ1万ラインだと喜んだのもつかの間、このランキングは間違いだと判明…

結局その後、本物のランキングが判明しましたが、その結果が…

21位 黄色いバカンス 桃月学園1年C組
23位 Go Tight! AKINO

4ランクダウンかよ_| ̄|○


17位と21位とではかなり違いがあるのです。フラゲ17位だったら売上1万の可能性が高いのですが、21位ではその可能性がかなり低くなってしまいます。

お願いですからそのようなミスは

なるべくしないで下さい
…>オリコン関係者へ

【2005/08/24 22:14】 | 未分類 トラックバック(0) |
悲願の2連覇という偉業を成し遂げた駒大苫小牧でしたが、先日なんとある暴力沙汰のために優勝取り消しという可能性が出てしまいました。


僕はこれに対して激しく高野連に怒りを

覚えました。


明徳の件は野球部員が不祥事を起こしましたので、厳しい措置は仕方ない所でしたが、今回は野球部の部長が起こした不祥事ですので生徒たちには罪は無いと思います。

しかもその暴力もスリッパを10回程度叩かれた程度で入院するような酷い怪我では無いようです。うちの母が「この程度の暴力なら昔は日常茶飯事なのに」といっていました。昔はスパルタ教育で生徒に鉄拳を食らわす事が多かったのですが、最近は過保護過ぎる親が多数いますので、そういう行為はもはや「体罰」そのものとなってしまいました。

今回もし実際に優勝取り消しの措置を取ったら本気で高野連に抗議しようと思います。今はその動向を静観するのみです。

【2005/08/24 15:05】 | 野球総合 トラックバック(0) |


ゆう
僕は今後の事もありますから本当ならば学校側が優勝を辞退すべきものだと思う。
この考えに、異議を唱えます。
いまさら、なぜ生徒が告白をするのかと思います。
それでしたら、暴力があったことを先に言えといいたいです。
剣道などではこんな事は日常茶飯事で、殴られたなどと甘えた事は言っていられません。先生もきっと熱心に教えるあまりに力が入ってしまったのだと思います。



駒苫OG
まさやんさんの言うとおり!地元は狭いので、すぐ、内部事情がわかってしまいます。地元では部長の事をみんなが同情し、被害者と言う生徒と親には、激怒しております。高野連に告発する前に自分の子の態度の悪さを教育すれと.....レギュラー落ちした親子のやっかみにかなり憤慨している市民、これで優勝取り消しになったら、この親子への風当たりはかなりひどくなるのでは...
優勝取り消しになった時は、猛抗議よろしくお願いします!!



あっちゃん
私も激しく抗議する気満々です。頑張ります。彼らの努力をこんな形で汚したくない!

コメントを閉じる▲
某サイトで行われているクロレビですが、大変な事態になってしまいました。何と今までの最高平均値を更新する可能性がかなり高くなりました。8月に初登場した曲の評価は今のところ…

君は僕に似ている 8点
ホーム&アウェイ 7-8点
DEAD SET 9点
GONG 7点
YOU 6点

と平均は 7.40-7.60となっております。

そして来週初登場候補曲は・・・
Vestige-ヴェスティージ- 8点
Blue treasure 6点
黄色いバカンス 9点

となり、来週栗林さんが入らないと平均が7.5以上になります。今回の栗林さんはamazonで見る限りではどうやら不調っぽいですので来週ランクインしない可能性が高いです。

ちなみに今までの最高平均は2003年7月ですが、その時は新曲は4曲と少なかったです。もし今回7.5以上を達成したら新曲が6曲以上での達成となりかなりの偉業になりますね。

【2005/08/24 13:35】 | こむちゃ トラックバック(0) |
【今日の結果】

126162人(予想との差+5812人)

昨日より一気に1.5万人も増えましたね。さすがにこれは読めなかったです。

【明日の予想】
131938人

今日より増えると予想してみる。


【2005/08/24 00:53】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
今日は3週間ぶりにアニメイトに行きました。今回は2枚のCDを買うだけに止まりました。アニメイトには購入意識を高める誘惑がありますが、今は金欠なのでその誘惑はスルーしました(笑)

では今回買ったCDの紹介です。

Vestige-ヴェスティージ-/T.M.Revolution

実はCW目当てでこのCDを購入しましたが、実際CDでこの曲を聞いたらかなり評価がUPしました。詞の良さやメロディの良さが特に輝いています。今年のバラード曲の中ではTOPクラスですね。

黄色いバカンス/桃月学園1年C組 片桐姫子&橘玲(折笠富美子&雪野五月)

baka.jpg


以前からラジオ音源で聴いていましたが、やはりCDで聴くとよりいいですね♪何故か3番までありますが、所々アレンジに工夫がありますので全く飽きません。

今日買った2枚はどれも十分な出来ですので、今回は有意義な出費と言えますね。なおTMRの確変のおかげで某クロレビの8月レビューがもの凄いことになりそう。

【2005/08/24 00:45】 | アニメ関係 トラックバック(0) |
いきなりですが…

ヘキパラ杯トップキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


先週のへキパラ予想の結果は8HIT獲得で見事2大会連続のTOP獲得となりました。

ラルク暴落を当てた事が勝因でしたね。後は「ホーム&アウェイ」の上昇を当てたことも大きかったと言えます。ただ「恋せよ女の子」と「DEAD SET」のクロスは当てることが出来ましたね。ここだけは私情を抑えるべきでした(笑)パーフェクトを取れる日はいつになるのでしょうか。

【2005/08/23 22:16】 | こむちゃ トラックバック(0) |
【今日の結果】
111996人(予想との差-19496人)

3日前に予想した結果より1日前に予想した結果のほうが悪いとは(汗)

【明日の予想】
120350人

何となく昨日より増えると予想。 

【2005/08/22 19:02】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
3日ぶりの予想です。

【今日までの結果】
19日 127152人 (予想との差-11741人)
20日 141261人 (予想との差 -5441人)
21日 122488人 (予想との差-10114人)

思ったよりは悪くない結果かな?3日ともやや少なめな動向でした。

【明日の予想】
131492人 

今日より多めと予想。

【2005/08/21 23:57】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
総入場者数1500万人越え
おめでとうございます。


8月中に1500万人達成しましたね。後一ヶ月でどれだけ伸びるのでしょうか?2000万越えが微妙なラインとなりそうですね。

【今日の結果】

145222人(予想との差+18717人)

昨日より予想との差が10倍以上になってしまいました(笑)

【これから3日間の予想】

金曜 138893人
土曜 146702人
日曜 132602人

正直全然分かりません(爆)

【2005/08/18 23:00】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
昨日のトリビアの「和英辞典のジーニアスは阪神タイガースを贔屓している」は久しぶりのHITトリビアとなりました。特に笑えたのが…


[終える] の項目
He ended his days [life] as groundskeeper for the Hanshin tigers. get through
彼は阪神タイガースのグランド整備員としてその生涯を終えた

[力投] の項目
Uehara pitched brilliantly. but it was all for nothing as the Giants fell to the Tigers, 2-1.
上原の力投空しくジャイアンツは2対1でタイガースに敗れた

前者は「終える」という単純な単語なのに例文が阪神に関する壮大な人生ドラマというのが可笑し過ぎです。後者は阪神の投手じゃなく、あえて敵チームの投手に「力投」という言葉を入れたのに、しっかり阪神ひいきにしているのが物凄く笑えます。

これだけ阪神ひいきだと阪神ファン以外の野球ファンはもうジーニアスは使わないんじゃないのでしょうか(笑)

多分J氏はこれを日記のネタにするな(謎)

FC2blog テーマ:テレビ番組 - ジャンル:サブカル

【2005/08/18 21:56】 | 未分類 トラックバック(0) |


SOW
トリビアを見ていなかったので放送があったか不明ですが、自分は英和の方で2年前にTigers overwhelmed Giants.(阪神は巨人に大勝した)という文を見つけたことがあります。これ以外にもあったんですね(笑)
というか自分が先に送れば選ばれてたんじゃ?
自分はジーニアスはアンチGなので好きです(何

コメントを閉じる▲
【昨日の結果】

130449人(予想との差-1456人)

見事予想差1500以内のニアピン達成です。一昨日までの大不調が嘘のようですね(^^)

【今日の予想】

126505人

昨日より若干減ると予想。

【2005/08/18 21:36】 | 未分類 トラックバック(0) |
あすみ予想

1位 サクライロノキセツ
2位 君は僕に似ている
3位 DEAD SET
4位 恋せよ女の子
5位 阿修羅姫
6位 ホーム&アウェイ
7位 YOU
8位 GONG
9位 Link
10位ほうき星

先週の新曲を全部上げてみたわ。See-SawとangelaはTOP3に入るでしょうね。一番難しかったのはメロキュアの位置だけど、9-8-6という動きは意外とあるから6位と予想したわ。ラルクが暴落するけどまあいいか。
新曲は今週は無いんじゃない?

ほのか予想

1位 サクライロノキセツ
2位 君は僕に似ている
3位 DEAD SET
4位 恋せよ女の子
5位 阿修羅姫
6位 Link
7位 YOU
8位 GONG
9位 ホーム&アウェイ
10位ほうき星

5位まではあすみと全く一緒や。さすがのゆかりんもangela、See-Saw相手だときついと思うな。さて6位やけどLinkは暴落はしないとみてLink6位予想で決まりや。7位、8位に先週初登場した2曲を入れ、9位に余ったメロキュアを置いて完成や。今週は下位の予想が難しいわ。

まきな予想

1位 君は僕に似ている
2位 サクライロノキセツ
3位 DEAD SET
4位 恋せよ女の子
5位 阿修羅姫
6位 ホーム&アウェイ
7位 GONG
8位 Link
9位 vestige-ヴェスティージ-
10位YOU

私はSee-Sawが一気に1位になると思うね。2作連続1000点越えの超最強アーティストだよ。このまま一気に1位になってもおかしくは無いとおもうなぁ。
JAMだけどスーパーロボット大戦のタイアップだと何故かいつも強いね~。今回も活躍すると見てジャンプアップ予想だね。
新曲はTMRが発売週でランクインすると予想してみたよ。

ゆう予想

1位 サクライロノキセツ
2位 君は僕に似ている
3位 恋せよ女の子
4位 DEAD SET
5位 阿修羅姫
6位 Link
7位 ホーム&アウェイ
8位 GONG
9位 YOU
10位 ほうき星

今週は余り語らないでおきます…
一言言えば、angelaは3位までは行かないと思いますね。

【2005/08/17 20:00】 | こむちゃ トラックバック(0) |
最近のアニソンはスマッシュHITが多く、僕としてはかなり満足しています。
中でも「サクライロノキセツ」、「DEAD SET」 、 「黄色いバカンス」 の夏の3強はどれもかなりのお気に入りです。

某所で行っているクロレビですが、7月分は平均7点には届かないものの、6点台後半とかなり良い成績になりそうな予感。
そして8月…場合によっては平均7.5以上になりそうです。その条件は、これから入る8月の新曲が「vestige-ヴェスティージ-」「黄色いバカンス」の2曲であることです。後の新曲は今の平均を下げてしまいます(爆)

今期のアニソンは間違いなく大当たりといえますね。


気が早いですが秋のアニソンについても語ってみます。一言で言えば…

去年と激似!! 

というのも秋に新曲を出すアーティストが去年とほとんど変わらない状況となっています。

9/22 「FictionJunction YUUKA」(種挿入歌)
10/13 「KOTOKO」
10/19 「水樹奈々」(なのはA'sOP)
10月?「田村ゆかり」(なのはA'sED)
10月?「ALI Project」?(ローゼンメイデンOP)
11月?「堀江由衣」(上原都) (ぱにぽにだっしゅ!OP)
11月?「栗林みな実」? (舞Hime続編OP)

と、知っている範囲だけでも、去年秋に新曲をリリースしたアーティストがこんなにいます。多分今年の秋もこむちゃランキングは激戦となりそうですね。

【2005/08/17 00:55】 | アニメ関係 トラックバック(0) |


SOW
自分の7点台の条件・・・暁に咲く詩、innocence、Blue treasureがランクインかつ評価が暁、innocenceはそれぞれ9点、Blue treasureは10点まで上がり、他の曲はランクイン不可。TMRはおそらく7点なので7点のためにはどちらでも同じです。他の候補は・・・紀章氏?
・・・7点無理だ_| ̄|○
まさやんさんは7.5以上も普通にありえるかと。
ゆかりんは今度も弱いんだろうな・・・


まさやん
最近クロレビが絶好調な僕ですが2003年はかなり酷かったんですよ。年間平均が5.38でしたから(爆)この当時は立派な飛ばし屋でした(笑)SOWさんが参加する少し前から飛ばし屋を脱退しましたね。今は平民まっしぐらです。


-
KOTOKOシングルカットです。残念でした

コメントを閉じる▲
【今日の結果】

143744人(予想との差-8749人)

割と普通の動向でしたね。最近は予想との差が1万切るとニアピンと感じてしまいます(^^;

【明日の予想】

131905人

明日から平日に戻りますが、果たしてどうなるか?



【2005/08/16 22:36】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
今週の結果

あすみ
5HIT
ほのか
5HIT
まきな
4HIT
ゆう
1HIT

今回獲得ポイント
ほのか 100P 
まきな  80P
あすみ 100P
ゆう   20P

通算獲得HIT&ポイント
ほのか
9HIT 233P (ヘキパラ10位相当) [準1回]
あすみ
7HIT 140P (ヘキパラ21位相当)
まきな
7HIT 140P (ヘキパラ21位相当)
ゆう
2HIT  40P (ヘキパラ52位相当)

ほのか
今週もまあまあ良い感じやな~順当な曲をしったり当てたのがよかったわ。最初の出だしは上々や。
あすみ
徐々に調子が出てきたわ。最初2回はまあ様子見という事で、次からはガンガン当てていくわよ!
まきな
あはは、意外な予想が当たったみたいだね。テストはいつも成績悪いけど、こむちゃ予想はこの調子で好成績を挙げたいなぁ。

ゆう
2週連続1HIT…想定の範囲外です、うう・゚・(つД`)・゚・。
来週こそは平均越えなくては、本当にダメポになります。

【2005/08/15 23:52】 | こむちゃ トラックバック(0) |
【今日の結果】

166356人(予想との差+26027人)

何故ここに来て入場者数が急増したのでしょうか?もう完全予測不能状態です。2.5万の誤差も仕方ないですね。

【今日の予想】

152493人

今日より少ないと見ていますが、正直さっぱり分かりません。

【2005/08/15 23:12】 | 愛・地球博 トラックバック(0) |
