
先週と今週とでは相当上位が様変わりしました。

10/27付
注目アーティスト:102
総トラック数:204
再生回数合計:320





113
210
210
49
49
49
78
78
78
107

ロデオが初登場3位、来週はトップだと思いきや・・・

11/3付
注目アーティスト:68
総トラック数:121
再生回数合計:274


112
211
39
48
57
57
57
86
86
105

 水樹×TMRがあっさり1位獲得、2位にみもりんが初登場、ロデオは5位にダウン。



【2013/11/09 20:12】 | トップトラック |
10/13付

注目アーティスト: 72
総トラック数: 142
再生回数合計: 303

114
213
311
49
58
58
58
58
97
97
97
126
135
135
135
135
135
135
135安部菜々 (三宅麻理恵) – 碧いうさぎ

 ありがとう、そしてありがとう!

  アイカツ!のスカイハイがTOPになりました。ここにきてアイカツ!の楽曲にはまりつつありますが、一番好きなのはこの曲ですね。モバマスのカバーソングも大量にランクインしていますが、再生数が一番多いのは新曲だったり
 


【2013/10/15 23:05】 | トップトラック |
110
29
38
47
47
47
76
85
85
SMAP – JOY!!
85
85

【2013/09/01 23:10】 | トップトラック |
 7/28付

注目アーティスト:56
総トラック数:78
再生回数合計:198


115
213
311
410
410
69
78
78
78
107
107
107
136
136
136
165
165
165


 Clarisの「Tik Tak」が久しぶりの1位獲得、こういう懐メロ路線の曲はたまに何度も聞きたくなるんですよね。ラブライブは2位に後退しましたが、巻き返しも十分ありそうです。
 シンフォギアのユニット曲が6位に初登場、来週はベスト3に入ってくるのでしょうか?_

【2013/08/04 16:25】 | トップトラック |
7/21付

注目アーティスト:60
総トラック数:101
再生回数合計:228


114
210
39
39
39
68
77
86
86
86
86
125
125
125
微熱からMysteryが今週も1位をキープ、TM水樹とfripsideがそれに続く形となりました。

【2013/07/26 23:32】 | トップトラック |

注目アーティスト:76
総トラック数:139
再生回数合計:249





116
213
39
39
56
56
56
85
85
85

 これまで独走状態だった、TM水樹がついにトップの座を譲りました。変わってトップになったのはラブライブの
ユニットlily whiteの「微熱からMystery」です。昭和の夏曲といった曲調が僕の中でかなりキていますね。

【2013/07/05 16:14】 | トップトラック |
6/23付

注目アーティスト: 54
総トラック数: 81
再生回数合計: 182



114
212
310
49
57
66
66
66
65
105
105

 TM奈々が1位をキープ、2位に新田さんが浮上、fripsideを抜いての2位は予想外でした。小倉唯ちゃんが4位に浮上、この曲って結構ノレるんですよね。



【2013/06/28 22:35】 | トップトラック |
6/16付

注目アーティスト: 75
総トラック数: 142
再生回数合計: 275

114
212
311 
4
5
6
6
6 6
66
10
10
105
10 5
10
105
105


【2013/06/23 23:52】 | トップトラック |
 
注目アーティスト:53
総トラック数:87
再生回数合計:250



116
213 
312 
49
58
78
77
7
7
7
11
11
11
11
11
11
11
18
18
 TMR&水樹がⅤ3、再生回数こそ先週よりも少なくなったものの、独走状態は続いています。
 2位にモバマスの新田ちゃんが登場。fripを交わしての2位は大健闘でしょう。モバマス勢はその他にもアベナナと茜がランクインしました。

【2013/06/07 23:51】 | トップトラック |
5/19付

注目アーティスト: 52
総トラック数: 97
再生回数合計: 247


115
115
312 
410 
5
 – Calling
5
7
7
9
9
9
125
12
125

 fripsideと今週初登場のTMR&奈々さんが同率でトップとなりました。後者は音源入手がやや遅めだったので、来週は大きく伸ばす可能性があります。
 3位はClaris、今週も再生回数10回を超えてきました。4位の三森さんも10回に乗せてきましたね。


【2013/05/24 19:15】 | トップトラック |
